福岡旅行1日目

今日から3日間、友人Mちゃんの来福物語を書きたいと思います。
しばらくお付き合いくださいませ。
福岡到着が朝の10時半という私には無茶な時間だったので、
初めての福岡というのに、高速バスを使わせるという不親切さを発揮。
優しさライセンス剥奪ですよね~。
けど私運転センス皆無だから、長距離運転したら魂抜かれたみたく憔悴しちゃうんですよ。
勢い余って天国にお送りするかもしれないし。
これで夜までお付き合いできるし完璧!って思ってたら、
大事なスーツケースをバスに預けたままで、身一つで下車をしてくるという、
パンチの効いた冗談をお見舞いされるw
寝坊もせずに順調に来れたし、うまくいきすぎだと思ったんだよねー
と、落ち込むMちゃん。
久しぶりの挨拶もそこそこに、なんとかするから元気出せと励ます会に移行。
久留米バスセンター忘れ物引渡し所
電話して確認が取れたので、直接バスセンターへお迎えに上がりました。
正面2階が久留米バスセンターの忘れ物引換所です。
ということで、ドッキドキ!バスセンターの見学会からのスタートww
大砲ラーメン久留米店
せっかく久留米に来たのならということで、大砲ラーメンに行きました。
久留米のも大刀洗のも、学校をイメージして作ってるっぽいですね。
見た目が可愛くて、ラーメンも好きだけど、建物の見た目も好きです。
昔ラーメン
昔ラーメンうんまー!こってり最高ですね。
グルテン消化酵素サプリとアレグラとインタールのお陰で、
替え玉したけど顎は無事でした。奇跡だ!
ぢどり屋大和中洲川端
夕飯は中洲を見たいと言うMちゃんのリクエストにより、地鶏の大和へ。
中洲川端にあるので観光にも丁度いいし、何より美味しい!
ぢどり屋大和中洲川端
ぢどり屋大和中洲川端
ぢどり屋大和中洲川端
ぢどり屋大和中洲川端
Mちゃんのちっちゃな大砲みたいなカメラで撮ったやつだから、超美味しそう。
私のあいぽんが霞むww
てか、カメラ欲しくなってきたわー
モモの炭火焼は、あまりの美味しさにおかわりしました。
うんまかった。
地球最後の日に食べたい晩餐は、今のところこれです。
このあとは中洲をぐるっと散歩して、
川沿いで黄昏たり写真撮ったりして帰りました。
fc2blog_20140424162819eac.jpg
博多駅に居たドラえもん。
すごい量でした。
私の為にポッケからなんか出してくれるやつが1つ欲しいです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 水村亜里

    SECRET: 0
    PASS: b78c269ad0998c1a091e794b5df95e29
    たらこさん、おひさこめです。
    忘れ物トラブルをラーメンにしてしまうなんて
    さすがはたらこさんですね。
    えっ!?
    もうラーメンも食べられるんですか。
    それはおめでとうございます。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >水村さん
    こっちでは、お久しぶりでーっす!
    転んでもただでは起きぬタラコですからね!w
    ラーメンというか、小麦はまだ喪が明けてないけど、
    内臓弱ってたはずなのに、アレルギーでなかったんですよ。
    不思議すぎる・・
    インタールがすっごい効いてるのかもしれません。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください