きんつばと松風

土曜から続いてるお肉祭り。
今朝はもう胃もたれってレベルじゃないです。
歯磨きしてたらオッサンみたいになるw
でもでもせっかく友達来てくれてるので、
たらこリコメンドの福岡B級グルメツアー最終日
本日も張り切っていきたいと思います!
その様子は後日書くとして、
友達がくれた、浅草土産のきんつばと黒糖銘菓の松風。
浅草土産
浅草土産
きんつば初めて食べたけど、超美味しい?
羊羹はあまり好きじゃないけど、粒あんなおはぎは好きな私。
きんつばは、ゴロゴロな粒あんに程よい甘さ。
これは洋菓子派の私も見過ごせない美味しさでした。
人見知りなタラ夫は、コミュ障拗らせて
黒糖のやつ美味しかった??と私に報告してました。
本人に直接言えば良いのに…
二泊三日程度じゃ、まともな会話するレベルまで
タラ夫のハートは開門できないみたいです。
チャラ男は好きじゃないし、タラ夫のコミュ障なところも愛してるけど、
友達は超気を使うよね。
人懐っこい私の爪の垢、料理と一緒に食べてるはずなのに、
入れ方が足りないのかなw
たらこのモツ鍋
昨夜のモツ鍋。
肝心のモツが沈んでて写ってないけど、醤油ベースのモツ鍋です。
遠出するのに予約取ると時間焦っちゃうから、私が作りました。
山下精肉店のモツは、期待を裏切らないので安心です!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください