さすがにこたえた・・

昨日のランチにいったとり勝の様子を書きたいと思います。
ここ夜にステーキとか食べたら値段はるけど、お昼はリーズナボーでした。
とり勝ランチ
私が頼んだのは、レディースランチ1500円。
なぜかレディースランチなのに他より高いんだけど、
ステーキって書いてあったからついw
カツオのタタキとみせかけて、たぶんサワラかなんかなんだけど、
逆に臭さが全く無くて私は好きでした。
とり勝ランチ
こちらがその和牛ステーキ。
うんまー!!
タラ夫の美容院終わるの待ってる間に、
匂いに誘われて、唐揚げを数百g食べてまして、
少し有り難みが減ったけど、それでもテンション上がった。
とり勝ランチ
デザートのプリン。これも美味。
ホットコーヒーなどのソフトドリンクも付きます。
これで1500円はコスパいいですよね。
とり勝ランチ
こちらはタラ夫が頼んだ、ハンバーグセット千円。
女性の方が高いの食べるとか気まずいんだけど、なんでレディースセットが高いんだろう。
貴方よりワンランク上のが食べたいとか、言いづらいですよね。
私は平気で言えるけどw
ちなみにハンバーグが死ぬほど美味しかったです!
ステーキよりハンバーグが好きでした。
「タラ夫もステーキ食べなよ、その代わり・・」
といい人ぶって、半分乗っ取りましたw
ちなみに、サラダとスープとバニラアイスとソフトドリンクがついてました。
それで千円なんて、やっぱりコスパ最強!
お店の詳細は、前回のとり勝記事でご確認ください。
//taraco18.com/blog-entry-1043.html
そして夕飯は、お皿から溢れんばかりの唐揚げでした。
食いしんぼうの私も、さすがに胃もたれ。
前はお肉なんて1キロ食べても平気だったのに、胃も年老いたのね・・
明日から3日間、シンガポールからお友達が遊びに来てくれます!
その友達にもつ鍋を食べさせてあげたくて、
本日は、八女の山下精肉店に、牛もつを買いに行きました。
ランチはさすがにあっさりいきたいよねって話してたのに、
なぜか秀屋のハンバーグに。
トンカツorハンバーグという選択肢から、比較的アッサリを選んだつもりw
fc2blog_20140420232402ec5.jpg
ステーキ丼と悩みまくったけど、ハンバーグが美味しい秀屋だから諦めきれず、
またこのボリューミーなセットを注文。
ハンバーグもふわふわで美味しいんだけど、ジャポネソースがたまらん。
そんで夜はさすがにお粥にしようと、中華粥作ったんだけど、
買ってた鳥のタタキも食べたという。大腸ガンの4番エースここにありw
秀屋の詳細はこちら。
//taraco18.com/blog-entry-1492.html
このリンク先の記事と全く同じパターンで過ごしたんだけど、
幸泉閣が増税のどさくさに紛れて、900円に値上がりしてた件。
800円の3%と言ったら24円なのに、
いきなり100円UPするとは勇気ある決断ですよね。
それでは、今週も頑張っていきましょう!
私は3日間、友達をアテンドしつつ、また食べまくりだと思われます。
5月までに痩せる計画はもう諦め気味w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください