とり勝

昨夜は、たら夫がうざいくらい
抱きついてきて
そんなに私のことが好きなのかって
微笑ましく思ってたら、
布団取られて寒かったと朝から弱ってた。
愛され過ぎてるとかまじ勘違いw
日付変わったけど、
今日10月6日は、結婚記念日でした。
もう7年目。はや~!!
なので、ちょっと贅沢に
とり勝のステーキを食べに行きました。
黒毛和牛ロース200gをオーダー。
ハンドルキーパーのあたいは
ウーロンで乾杯。

photo:01

まずは、サラダと前菜~

photo:02

幸せを運ぶ和牛さま。

photo:03

焼き野菜が乗る前に
ちょっと食べちゃってるから
写真が若干貧相w
ご飯と味噌汁とお新香もつきます。
食後はコーヒーも。
そのコーヒーですが、
一枚目の写真の左隅に写り込んでる
ビーカーみたいなので入れてました。
味はマイルドで
コーヒー苦手な私にも美味しかったです。
ガシャガシャ写真撮ってたら、
フランベしますのでお写真どうぞって
カメラチャンスを教えてくれて、
まじ親切!って感動したんだけど、
思ったより火が上がって
危うくアイポン取り落とすとこだったw

photo:04

びびったしマジで!
日本帰ってきて初のとり勝だったけど、
霜降り和牛、
相変わらず美味しかった~!!
とり勝はたぶん鶏が売りだから
名前がとり勝なのに
つい牛に心奪われてしまいます。
ロースの脂がこたえる年頃になったので
今度は鶏を食べてみようかな~。
お店の詳細
//www.torikatsu.com/index.html
ドリンククーポンあるから
リンクにしてみたよ。
最初に画面見せて注文してね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    記念日おめでとー(≧∇≦)いいねっ!
    やっぱ特別な日は、ごちそうたべなきゃだよねっ(*^^*)
    めちゃ美味しそうな写真を
    またお腹空いてる時間にみちゃった(@ ̄ρ ̄@)グーグー腹がなる笑

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    まどちゃん、ありがとぉ~?
    ダイエッターなのに、また後先考えずにはしゃいじゃったよ。
    でも記念日という事で、無罪!
    てか、夜中にステーキ写真とか、拷問だよね~。スマソww

  3. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS:
    うまそう(*≧∀≦)
    目の前に鉄板のある所なんていったことないわー。
    今年銀座で行こうと思ったけど、怖気付いて無理だったw
    庶民にはハードル高い!
    私も来月7年目入るけど、本当早いよねー。
    これからも仲良くお幸せにね(^ω^)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐさん
    ありがと~!
    お互い喧嘩しながらも、しっかり添い遂げようね☆
    確かに、鉄板は怖いよね~
    なんかすげーとこに来ちゃったんじゃないか?って不安になるw
    でもここは一人五千円ちょいとかだから生きて帰れるけど!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください