八女 秀屋 からの、温泉~

週末は久々に暖かいお風呂でのんびりしたいよね~ってことで、日帰り温泉旅行に。
っても、熊本の山鹿という近場だけど。
広川インター降りてちょっと走ったとこにあるうどん屋がお気に入りで、そこに行ってたら、ハンバーグが美味しいって料理ブログで紹介されてる店が近くにあるとたら夫が言うから、予定変更してそのお店へ。
秀屋 八女吉田ハンバーグランチ
ハンバーグが有名とのことだったけど、秀屋定食というお店の看板メニューに。
エビフライ、白身フライ、ハンバーグ、サイコロステーキの4種で1200円!
ハンバーグもサイコロステーキも超美味しかった~!!
このお店、友達の家の近くだから、今からランチって秀屋定食の写真送ったけど、気づいてないみたいな反応だったから…
何か気付かない?って言ったら、ん~?食べかけ??と言われたww
秀屋に謝れww
でもこれ私の写真センスの問題で、実物は豪華です。
秀屋さん、私からもさーせんw
八女吉田 秀屋ハンバーグ
住所 福岡県八女市吉田133-1
電話 0943-24-5883
1時の時点で準備中出てたから、ランチタイムは早めに。
電話して空席確認してもいいぐらい混んでました。
山鹿温泉家族湯 幸泉閣
よく行く幸泉閣っていう家族湯。
かけ流しの気持ち良い温泉なんだけど、今回水がジャンジャン出てて、水風呂になってて震えた。
上がる前には温かくなったし、ゆっくり?浸かれたので結果オーライだけど、やっぱり部屋変えて貰えばよかった…
幸泉閣 家族湯 1室50分800円
住所 熊本県山鹿市鹿校通1丁目960-1
TEL:0968-44-4880
この後、八女まで下を走り、山下精肉店でタタキを買い、広川から高速乗りました。
久留米の渋滞避けると、思ったより近くて快適ドライブですね!
って、運転はたら夫任せだけどw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タタキがタヌキに空目して、え、タヌキってあのタヌキ?鍋とかにするの?!って引いた….
    タタキかあ?(;´∀`)
    いいねー日帰りでそんな素敵な温泉入れる所があって!しかも安い!
    羨ましいわー。
    つい最近九州行ってた人に別府の入浴剤お土産もらったから、それでガマンするかw

  2. By ケノーベル エージェント

    ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/22 09:06)

    山鹿市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    なんでも食べちゃう私だけど、さすがにタヌキは食べたことないよww
    キジと鹿とイノシシは食べるけど!
    うちから近場にも良い天然温泉多いから、来福の際は、嫌というほど案内するよー
    この山鹿は軟水で、水道水も良いお湯でたまらんよー
    てか、関東のお水に比べたら、うちの蛇口からでる水道水でも命の湧水みたいに感じそうだけどねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください