間違えたw

今日はたら夫が美容院に予約してたから、
ついでにランチを食べようと企んでひっついて行きました。
美容院にたら夫を送り込んで、私は近所をお散歩。
目的はとりあんの唐揚げ。
唐揚げとりあん
うおっ!!
iPhoneをiOS7.1に変えたんだけど、FC2のアプリのカメラの編集が
ラインカメラみたいにバージョンアップしてる!
フィルタ使ってみたけど、なかなかオサレな感じですね。
で、話戻すけど、初めて注文したから程良い量が分からなくって、
もも肉・ズリ・軟骨を200gずつと私の好物の胸肉を300g買ったら、
ちょっとしたパーティーできるぐらいの量を渡されて引きました。
袋が超ずっしりw
唐揚げとりあん
値段もびっくり2千円超え。
お金払った後に冷静になって、これはやってしまったなと気づいたw
さすがに全部食べられなかったので、冷凍しました。
パサパサの唐揚げが好きな私は、
胸肉→軟骨→モモ→ズリの順番で好きなんだけど、
たら夫は逆らしい。
でもここのお店が好きな気持ちは一緒っていう不思議。
唐揚げとりあん
とりあん 高宮店
福岡県福岡市南区高宮3-7-6 1F [ 地 図 ] 092-522-0990
11:30~無くなり次第営業終了だそうです
//www.torian.jp/

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    こんばんはー
    ド深夜に失礼な奴が来ましたよw
    美容院とかオサレじゃないですか!
    自分は自分でチョキチョキしてますよー
    どんだけセコイんだとか言わないでw
    こう見えてカリスマ無免許美容師ですよ!
    もしかして4sをiOS7.1にしたのですか?
    どうですか?使いやすいですか?
    自分の4sはまだiOS6.1.3なんですが・・・
    先輩を何でも人柱にするやつwww
    からあげ美味しそうですな!
    てか買いすぎだからw
    店員さんもホームパーティと思ってるから大丈夫!
    こいつどんだけ食うんだよとか絶対思ってないよー
    FC2のカメラ編集のんって何てアプリですかー?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >白髪交じりのGダンディさん
    カリスマ無免許w
    ダメダメじゃないですか。ダメよ?ダメダメw
    うちのダンディーは本体がアレな分を髪型でカバーすべく、私が行ってる美容院より街に近い美容院へ、私よりマメに通ってまっせw
    あ、はい。4Sがいよいよ、最期へ向けてAppleタイマー発動しやがりまして。
    仕方なく復元しました。
    http://taraco18wimax.seesaa.net/ こっちのWiMAXってしつこいブログに書いてまっせ?
    辞書とかのクラウド同期が壊れていたのが復活してそれだけでも嬉しいけど、動きも快適になったような気もします。
    FC2のカメラって、FC2の標準編集アプリですよ。iPhoneの。使ってないんですか?
    写真をリサイズしてUPしてくれるから、何気に便利ですよ!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください