見た目が1番

今日のコナン見た人~?
私は見たんだけど、あれ映画をテレビ用にカットしたのか、
勇気君のお父さんが結局助かったのか不明な件とか、
ランのピンチに父ちゃん眠ったままだったり、あれこれおかしかったですね。
よく考えなければハッピーエンドなんだけどさ。
しかしランとシンイチのお互いを思う気持ちと信頼感は尋常じゃないですよね。
もう何年姿消してるんだっていう。2人共年取らないけどw
私だったらそろそろ他に目移りして淋しかったからとか言い訳する頃。
今日はすっかり伸びたネイルをやり直したり、
昨日突然壊れたiPhoneを復元してなおしたりと、暇なんだけど大忙しでした。
もちろん夕飯は食いつなぎメニューになったんだけど、
冷凍庫の中に鶏ミンチ、野菜が長ネギと大根しかなかったので、
みぞれ鍋にすることに。
大根おろしアート
いつもの鉄鍋に、私を添えて??ブヒヒン
タラ夫は見た目で楽しむタイプだから、鉄鍋とか鉄板とか大好きです。
それに入れるだけで許されるラインがグッと広くなるw
これに昨日の肉じゃがと味噌汁の残りを出したけど、
みぞれ鍋の中に私を見つけてフフッてなって、終始ご機嫌なご様子でした。
やっぱ見た目って大事。
料理の腕は置いておいて、次はもっと本格的なアートに挑戦だ!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください