ナチュラル素材のmethodハンドソープはボトルもお洒落 詰め替え用レフィルもあります

雨だし寒いしPMSだし、シアタータウンのイベントで燃え尽きたし・・
って事で、本日は限りなく床と平行な姿勢で過ごしてます。
安定のダメっぷりを存分に発揮中のタラコです。皆さん、こんばんは。

誰か、私のやる気見かけませんでしたか?
今朝から行方不明っぽい。
私より疲れているであろう社畜の夫に、昼夜と食事を作らせてしまってます。
いや、作ってって言ったんじゃないんですよ。
頭痛い・・とか呟いてたら、優しさライセンス1級を持つタラ夫が、気を利かしてくれてるっていうか・・
しかしこのブログ、お義母さんが見たら卒倒もんですよねw
手塩にかけた息子がこんなグータラ熊さんと暮らしてるとか、お祓いするレベル!

そんなこんなで今日は完全に書くことがないので、アイハーブの事書きます。
匂いの良かったハンドソープです。
メソッドっていう、ナチュラル素材のみで作られてるやつ。
生分解可能という自然にも優しいソープです。

ですが、ナチュラルなのに、すっごい香りが残るので、ディッシュソープなんかは大不評というメーカーです。
ハンドソープも香りによっては、好き嫌い分かれちゃうかも?
私はマンダリンマンゴーとピンクグレープフルーツとラベンダーを使ったことあるけど、ピンクグレープフルーツが1番のお気に入りです。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-methodのハンドソープ
Method, Hand Wash, Pink Grapefruit, 12 fl oz (354 ml)

見た目が可愛くて使い出したのだけど、特に手荒れもせずご機嫌です。
今キッチンでラベンダーの泡タイプ使ってるけど、別に料理に差し支えはないです。
でも気になる人は気になるかもなので、洗面所用なら間違いないかな。
これ楽天で見たら900円するけど、私たちのアイハーブなら400円で買えます。

空になった雫型の容器にジョイ入れて使ってるけど、可愛くてテンション上がりますよー。
で、ずっと売り切れしてたレフィルが入荷されてたので、さっそく買いました。
ジェルタイプはピンクグレープフルーツと、泡タイプはレモンにしました。

ジェルタイプ詰め替え用レフィル
Method, ジェル・ハンドウォッシュ、詰め替え用、ピンクグレープフルーツ
Method, Gel Hand Wash Refill, French Lavenderフレンチラベンダー
Method, ジェルハンドウォッシュ詰替え用, 緑茶+アロエ
Method, Gel Hand Wash Refill, Sweet Water
Method, Gel Hand Wash Refill, Free of Dyes + Perfumes
Method, Gel Hand Wash Refill, Cucumber
Method, 詰め替え用ハンドウォッシュ、 海のミネラル

泡タイプ詰め替え用レフィル
Method, 泡のハンドウォシュ詰め替え, レモンミント,
Method, 泡立つハンドウォッシュ、詰め替え用、スウィートウォーター
Method, Foaming Hand Wash Refill, Waterfall
Method, フォーミング ハンドウォッシュ リフィル, シーミネラルズ

いっぱい貼ったけど、私のおすすめは、泡立たないジェルタイプはピンクグレープフルーツかマンゴー。
泡タイプはレモンがおすすめ。
ラベンダーも好きだったけど、香りが独特なので、その後すぐに料理とかする場合ちょっと不安になるかも。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください