末恐ろしい

実は明日、朝9時に学校に宿題を出しに行かないかんっちゃんね~
とか、突然言い出した姪。
まあ別に行かんでもいいんだけどね!遠くに来とるし仕方ないやん?って気楽な感じでw
仕方ないので、私の家に連れて帰ってきて、朝学校に送る事にしました。
てか、いつも突然こういうこと言いだすんだよね。
そして、暇人リストの1番初めに名前が載ってる私が面倒見らされるパターン。
朝から姪を送って、ついでに引っ付いてきた甥とそのまま天拝山に登ってきました。
桜満開で、年寄り多かった~!
fc2blog_20140328105308c1e.jpg
久々に登ったら、汗だく。
引きこもりだから気付かなかったけど、外はすっかり春ですね!
fc2blog_2014032811032338c.jpg
14歳の春。中二病を拗らせてますw
抱っこしてって言ってくれなくなって2年程経つけど、まだ山登りに誘ったら喜んで付いてきてくれる。
後2年後は、バイトあるし?リア充だし?って色々断ってくるのかな。
おばちゃん泣いちゃうw
今11時に終わると言った姪をピックアップしに小学校に来たのだけど、待たされてる。
たぶん、宿題終わらせてなくてやらされてるパターンと予想。
昨日何回も宿題終わったのかと確認したけど、大丈夫って答えてたんだよね。
大丈夫くねぇw
てか、本当に人生舐めすぎ。末恐ろしい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >遠くに来とるし仕方ないやん?
    >大丈夫って答えてたんだよね。
    この確信犯的一言に将来のビジョンが見えたね
    (; ・`д・´)…血は争えんな・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    私は、もうちょいびびってたよ。
    宿題はまず初日にやってたタイプ!
    姪は私以上の原石ですわー

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください