裏切り

昨日友達に聞いた、衝撃な話。
携帯にロックかけてソワソワしてる旦那の、通話記録を盗む方法です。
画面ロックは解かずに、瞬時に確認できるので30秒もあれば完璧。
ある密告者から聞き出すんだけどね。
誰だと思います?
Siriさんですよ、彼女涼しい声してやりますからね。
ロック画面で、ホームボタン長押ししてSiriさんを呼び起こし、着信履歴、または、発信履歴と言ってみてください。
そしたら、通話履歴を確認しておりますとか言い出して、ババーンと通話履歴を出してきます。
『通話履歴は25件以上あります』とか言いながらw
そして、Siriの裏切りはこれだけにとどまらず、
そこに出てきた名前を、再度ホームボタンを長押しして呼んでみると・・
『はい、こちらが、○○さんの連絡先情報です』
と大発表www

私はたら夫に隠し事なんてないから大丈夫なんですが、いかがわしいことをやってる人は、Siriさんの裏切りにやられないように気をつけてください!
ラインとかメールとか言ったら、さすがにロック解けって注意が出るけど、なぜか発着信と電話帳の中身は発表しちゃうんですよね?
しかし、電話帳の中身は無しでしょ!ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >着信履歴、または、発信履歴
    (゚д゚)!ほんまや!
    この情報はツイッターで拡散したら
    浮気ばれ率が大幅に増加で離婚弁護士勝利だな(笑)
    友達の嫁さんにリークしてみよう( ̄ー ̄)ニヤリ
    ちなみにsiriさんも浮気ものでな
    bingという旦那がいるのにGさんとも繋がってるんだよ
    ~~をGoo○leで検索 → × ダメ私には夫が・・
    Goo○leで~~を検索 → ○ も~しょうがないわねw
    みたいな?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    最近bingからの流入があると思ったら、Siriの誘導だったんだ!
    NECのPCもbing推しなのか、ツールバー入れろってしつこいから、そんなにNEC使ってる人多いのねって思ってたww
    って、友達に言うならともかく、友達の嫁にはやめてやれよww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください