私の時代がきた!!!

昨日も朝6時に家を出て、
マレーシアへとゴルフに行ってきました~。
行ったのは、『IOI Parm Villa』 です。
前に一度、ここに隣接されてるホテルに
スパしに行ったんですが、
そこの朝食ビュッフェ、ミラクルなまずさです。
パンまでまずくて、マジ驚いた。
安心できるの、フルーツのみだったしww
スパは良かったんですが、トータルでは残念賞。
でも、ゴルフ場のローカルフードは、
普通に食べれました。
何でホテルだけ、あんなにまずくするのか、
不思議すぎるParmVilla。
普通ホテルの方美味しくしますよねー!
コースは、フェアウェイが若干狭めなので、
男性陣はOBしまくり。
飛距離短め真直ぐ派の私は、
独りで余裕風吹かせてましたけどねぇww
池のプレッシャーにも打ち勝ち、
絶好調でベスト更新。
それでは、スコア発表いきます!
@ par スコア
1. 5  10 アプローチで苦戦
2. 4  5 初めてのボギー
3. 3  4 またまたボギー
4. 4  6 アプローチミスったけど1パットで納めダブルボギー
5. 4  8 池ポチャ3パットで残念ショット
6. 4  10 バンカーtoバンカーで残念賞
7. 3  4 見事なドライバーでボギー
8. 4  6 池に打ち込みダブルボギー
9. 5  8 OBして取り乱し3パット
10. 4  7 キャディーさんにチキンと言われたパット
11. 5  12 バンカーにはまりまくり
12. 3  4 やっとボギーで復活
13. 4  6 チキンな3パットでダブルボギー
14. 5  9 バンカーtoバンカー 出して入れる悪魔の連鎖
15. 4  7 クラークにびびりすぎる
16. 4  7 チキンと連呼された3パット
17. 3  5 池越えし2オンしたのにパット不調でダブルボギー
18. 4  6 アプローチがチキンでダブルボギー
前半61で後半63のトータルは、124ですた♪
ついに、私の時代がきちゃったんじゃないんですか~?ww
けど、昨日の日差しも殺人級で、
ショーパンなんて履いちゃってたから、
足がポッキーになりました。
途中で雨降るわ、また暑くなって蒸すわで、
調度良い曇りがなく、
晴れor雨で私を困らせる天気でした。
今後の課題は・・
チキンなパターと、ウンコなアプローチ。
アプローチは、20m~50mがまさにウンコ野郎です。
いきなりホームランorチョロ。
いつもタラ夫には、ボールにたたきつけろと言われるけど、
気持ちと体がバラバラで、そうは問屋が卸しません。
今日も今から、ドライビングレンジです。
昨日の反省点を踏まえて、上手になってきます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください