いい歳して・・

オールナイトで、ゴルフしに行ってきました。
常夏の国では、軽く自殺行為です。
そのオールしたってのは、わざとじゃなく、
眠る時間が少なかったので、効き過ぎを心配し、
睡眠薬を半分に控えたのが原因です。
薬まで使って寝る努力はしたものの、
ベットで寝がえりを打ち続け
逆に体力使ってしまいグッタリ。
夜更かし番長が眠りにつくのは、
丑三つ時を過ぎた時刻。
ゴルフ行く時は、朝5時起き。
そんで薬に頼ったのに、裏目に出てしまい、
最悪でした~。
今度から、変な時間?に寝たい時は、
薬は躊躇わずに全部飲もう。
昨日行ったのは、『THE LEGENDS』 というゴルフ場。
得意のマレーシアです。
芝の質が落ちたとか言われてたけど、
結構キレイなゴルフ場でした。
トイレが微妙なマレーだけど、超キレイだったし。
まず結果から、いきましょうかね。
ボキーとかパーとか、
あたりまえに取れませんでしたww
2オンしても、パターでずっこける。
前半72(パター22) 後半65(パター24)
トータル137でした。
一応ベストスコア更新です!
みんなに迷惑かけたのは変わりませんけどw
前半がWATER COURSEという名前だけあって、
池ばっかり。
プレッシャーに弱い私は、ガッチガチに力んでしまい、
池に背を向けて抵抗しても、
うまい事池に打ち込んじゃうんですよね~。
池の吸引力すごくね?w
そんな私を可哀そうに思ってか、キャディーさん。
池で拾ったボール数個を、
私にプレゼントしてくれましたww
ボールが足りなくなってしまい、
旦那のボールまで奪っているのを、見かねたんですね。
その後、貰ったボールも池へと返しましたがw
そして、池を見たら動揺してスコアを忘れる私の代わりに、
しっかりカウントしてくれて、
パター中なんか、後ろから日傘さしてくれたり、
すごく面倒見が良い娘さんのお陰で、快適ゴルフでした。
この前のラウンドから、1度しか練習に行ってなかったし、
初めは、あれれな感じだったけど、
ユーティリティーの調子が上がって、後半は好調でした。
アイアンは最悪でしたけどね~。
グリーン周りを行ったり来たりで、忙しさ満点ww
そういえば、ここのゴルフ場には、
インドネシア出身の、
私そっくりなキャディーさんが居るそうです。
残念ながら、会えなかったですけど。
皆が優しく微笑みかけてくれてるって思ってたけど、
その微笑みの裏には、、
マジそっくりだしww
という意味が、こもってたのかな。
実は、明日もラウンドです♪
ベストスコア更新目指して、
南国キラービームと戦ってきます!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください