夫はコンペで妻はポイ。

豆乳止めたら、もれなく生理まで上がっちゃった
タラコです。皆さん、こんにちは。
そのせいなのかわかんないけど、
最近なんか、イライラしちゃうんですよね~。
タラ夫のやる事なす事にムカついてます。
え?タラ夫がかわいそう?私もそう思いますw
今日のタラ夫さんは、会社のコンペで、妻はポイです。
ちなみに、明日もだそうです。
仕事をたてに、カナリちょづいちゃってますね。
旧正月だし週末だし、誰も誘える人が居ないので、
薬も残り少ないし、
今週サボっていた病院に行ってきました。
先生に、豆乳と一緒に生理まで卒業しちゃって、
少々気が立っている事を相談し、
ついにピルを貰いました。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
トリキュラーが良いですって、
リクエストしたんだけど、
取り扱いがないらしく、この意味不明な物をゲット。
生理5日目から飲むタイプみたいです。
これも低用量なのか??
色々先生に質問したいけど、日本語が思うように通じないし、
返事も7割、英語で返ってくるんだよね。
日系病院って聞いて行ったんだけど、
先生完全にシンガポリアンだしw
旦那さんが日本人らしく、日本なのは苗字だけww
でも、融通が効きまくる病院だし、
何より処方される薬が、この国にしてはナチュラルだし、
他にはない利点が多いので、
私がジェスチャーの腕を上げるしかない。
今は、トリキュラーを個人輸入するか、
他の物でホルモンバランスを整える努力をするかで、
悩み中。。
ピルが太らなければ、問題ないんだけどね~。
『あなた男性ホルモン多いですね』
先生にも太鼓判をおされた。
筋肉マンな見た目で判断なんだろうけどw
ヒゲ・すね毛・胸毛の、発毛実感。
超えてはいけないハードルが、そこまで迫っている。
なんとかしなければ!
みなぎる男性ホルモンで、
頭禿げでもしたら、
悔やんでも、悔やみきれない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください