泣いてしまいました

昨夜の地震で寝不足です。
たらこです。
一度目の揺れで、警報なる前に飛び起きました。
西方沖地震の時、目の前で家具が倒れたのがトラウマで、揺れには敏感みたい。
けど震度3であんなに揺れるとか、引くわ?
東北の大地震とか、どんだけ怖かったんだろう…
ところで、本日は、姪っ子の卒業式でした。
ビデオ撮る人が居ないって話だったので、張り切って参加してきました。
スカートのスーツを選んで現在軽く偏頭痛。
体育館の寒さ舐めてたわ。背中にカイロ貼るぐらいじゃ足りなかった。
fc2blog_20140314202042a98.jpg
立派に夢を語ってお辞儀をする姪っ子。
BBA大号泣ですよ?
これビデオのキャプチャなんだけど、感動で手がいつも以上に震えてたw
その夢、私が叶えてあげる!って思ったよ。
いや、自分で叶えさせるのが叔母の役目なんだけどさ。
解ってるけど、こんな急に大人になられると、気持ちがついていかないよね?
とはいえ、私と一緒でサシスセソが上手に言えなかったり、
緊張で声が2オクターブぐらいら低くなったりと、まだまだ可愛い姪っ子。
頼むからグレるのだけは勘弁してねと願ってます。
そうそう、このど真ん中で賞状渡してる校長先生は、私の恩師です。
小学校5?6年の時の担任だった先生だけど、かれこれ23年ぶりの再会でしたが、
「たらこさん!?」と、呼び止められたんです。
成長した教え子の姿を見分けるなんて、てか、覚えてるなんてすごくない?
って同じクラスだった腐れ縁の友達にカカオしたら、
タラコは強烈だったからじゃね?wと一言。
そっちかww
当時、兄様との戦いで無駄に実践積んでたもんだから
男の子にマジギレしたら、手加減なしにグーパン入れるような女子だったんだよね。
完全黒歴史だわ?。自分に引くw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地震は感じれなかったんですが、同じく寝不足でさっきまで死んでました。
    こんばんは。石原さt…
    卒業式号泣ですよね。私も娘と甥っ子のときはタオル持って行かなきゃ…。
    運動会、発表会、懇談会でも泣きそうなんですが、見た目とのギャップがあるんで我慢してますw
    他のママの期待を裏切れないww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みみこちゃん
    私も派手な顔して、他所の知らない子の頑張る姿にまで涙してるよww
    甥とか姪の頑張りとか、涙どころか鼻水まで出る始末だよ?
    小さい子のダンスとか、組み体操とかマジやばいよね?
    もともと緩かった涙腺が、完全崩壊よ。明日ママが居ないとか号泣だし。
    もう年だねw

  3. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    やっぱり昨日の地震影響あったんだ!(゚д゚)!
    こっちにはニュースも何も流れやしねぇ・・
    あ、いえ、徹矢だったんで夕方まで寝てました
    怪我がなかったようで何より
    前回の警報飛起きがいい経験( ̄ー ̄)早めのパブロフ
    >当時、兄様との戦いで無駄に実践積んでたもんだから
    男の子にマジギレしたら、手加減なしにグーパン入れるような女子だったんだよね。
    順当に担任の先生が校長まで出世できたのも・・
    「問題児への接し方」がうまかったからだろうね
    たらこъ(゚Д゚)グッジョブ!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    いや、揺れてびびっただけだよ。
    あんなに揺れを感じたのに、家具は1ミリも動いてなかった?
    校長先生、ちょっと問題児だった甥の面倒、中学に入ってからも見てくれるような人だったからね。
    そら、校長にまで登りつめるよね!
    すごく迷惑かけまくったけど、理不尽に怒られた記憶とか無いし、いい先生だったんだと思う。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください