全て無駄だった…

昨日の夜からの頭痛。
今朝とか吐きそうなぐらい悪化してたけど、葛根湯飲んで耐えてました。
もしかして、もしかするかもだし?
そしたら、ただのPMS頭痛でしたw
今朝のMAX死にそうだった私に、我慢はいらないよと教えてあげたい。
くーー!!!
そんな時は、boketeでも見て元気だそう。









皆様、良い週末を~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    タラバガニを見た瞬間に何もかも終った
    強烈すぎるwwwこれで押し通そう感がぱねぇw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    タラバガニの破壊力ぱないよねww
    私もタラバガニ見てから、笑いのハードルが下がったからね。
    元気が出るボケに感謝だわ?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください