米はダイエット食?

小麦アレルギーが出てから、パンを止めた。
そうめんも、ラーメンも。
お米食に変えたら、なんだか痩せてきた。
米に毒でも混じっている?安物だしw
ってぐらい、体重が減ってきた。
食べる量は全然変わってないし、むしろ増えてる。
という事は・・・
米は痩せる!!!と思ったが、、
ベッタベタに塗っていたバター&ジャムを、
摂取しなくなったのが、痩せた要因ではないかとも、
思わんこともないww
でも、間食が減った気もするし、やっぱ米は良い。
神々しい食材だ。
健康オタクの私は、雑穀米なんかにもはまっています。
日本から持ち込んだ国内産16雑穀米を、
ご飯に混ぜて炊いているのだけど、
なんと、大豆と小豆が入っていた。ダメじゃんww
すごいモッチモチで美味しくって
ゴマ塩かけるだけで、幸せになれるというのに・・
なんてこったい。
休みの間、料理を放棄する私の代わりに
タラ夫がコックを頑張ってくれてるんだけど、
彼は、私の肌にブツブツができるのを気にしてか、
外食中もだし、家でも、
小麦・卵・乳製品を私に与えない。
『大丈夫やし』と言っても、アホと怒られるw
でも、そんな事を言っていたら、
食べる物が本当ないんですよね、特に外食とか。
頭を抱えている私を横目に、タラ夫はご機嫌だ。
何故かと言うと・・
日本食屋に行けるから。
ローカルフードは、
何入ってるか分かんないってのもあるけど、
基本的に麺系が多いし、卵・小麦が使ってある。
ローカルフード苦手なタラ夫は、
私の体を心配してる風に
『止めとけ、ダメだ。』 と言いつつも、
明らかに小躍りしているw
『あ~マジ、何食べよぉ~かいな~。』
一応悩んでいる風に言ってるけど、
語尾がルンッ♪てなっている。
普段なら、日本食屋は無駄に高いから嫌だと断るんだけど、
今は、食べれる物が思いつかないので、仕方ない。
私のアレルギー症状が、落ちつくまでのしばらくの間は、
タラ夫は、ご機嫌な日々です。
好物三昧で食欲増して、少しぐらい太ってくれたら良いんだけど、、
やっぱり私の方が沢山食べるし、栄養をつけているww
義理母に・・
合わせる顔がない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください