祭りだわっしょい。

世界は、オリンピックで大ハシャギですね。
こちらシンガポールでは、
チャイニーズニューイヤーでもあり
更に、お祭り騒ぎです。
誰が呼んだか知らんのだけど、
朝から鼓笛隊みたいな人達が、
コンドミニアムにやって来るんですよねー。
連日!!
そんで、シンバルンと小太鼓を、
思うがままに打ち鳴らして、わーわー騒ぐんです。
最近のモーニングコールは、それ。
UZEEEEEE—-!!!
旧正月と言えば、大型連休です。
11日間も離れて暮らして、独身生活を満喫~♪だったのに、
いきなり本日から、9連休だそうです。ohh..
お互いバラバラの事ができる夫婦なんで、
一緒に居るストレスはないんですが、
汚すんですよねー、私のテリトリーを。
ソファーのサイドテーブルと、
ダイニングテーブルにコップが山盛り。
使うなとは言わないけど、一つずつ出そう?
使ったヤツはシンクに運べ?
その他放置物が諸々目につきまして・・
やべーまじストレス。
昨夜、口うるさい私に、
色々出しっぱにしている物を片付けろと叱られ、
寝室でいじけてゲームしているタラ夫に、
『もう寝るから煩い。リビングでやってくれ』と、
苦情を言ったら、
『お前の方がうるせーよ。』と、
小っちゃな声で反撃された。
もう1回言ってみろコラッて言ったけど、無視された。
これから9日間・・ww
そうそう、そのぐーたら王子のタラ夫ですが、
私の読み通り、手ぶらで帰ってきましたよ。
土産は、遼君シャツのみ。
ま、いじめたのは私だけどねww
本来ならば、この旧正月は、毎年旅行に行く我が家。
今年は、シンガポに残って、ゴルフをしまくろうという計画で、
旅行は、計画しませんでした~。
ゴルフしまくるぞ!!
という事で、ネイル。超~短めです!
全然、様になりませんね。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
今回、2種類のホロを使いました。使用したホロは・・
スノーフレイク 0.2ミリと、六角 パステルグリーン
1ミリのホロなのに、爪が小さ過ぎてすごい存在感。
ちょっとドンマイな仕上がりですが、
少し伸びたらバランスが
良くなると信じて、やり直しませんw
時間がなくって、硬化時間を守らずにちゃちゃっとやったら、
少しくすみがでちゃいました。9W使ってるもので。
やっぱ執拗に硬化するぐらいの方が、ツヤが出るような気がする。
やり過ぎも黄ばむらしいけどね。
今から、久々のドライビングレンジ。
火曜のラウンドに向けて、頑張って練習してきま~す♪

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください