気になる人ができました

野生的でちょっと体格がいい男性が大好きです。
たらこです。
いきなりなんの告白だって話ですが、好きなフォルムのタイプは伊藤英明さん。
知的かつ野生的。胸筋たまらん。
が、最近、あの氷上のプリンス羽生結弦選手の汗が気になるわけです。
いい意味の方で。
美しすぎませんか?彼の汗。
たら夫の汗にそういう感情を持ったことはぶっちゃけありませんが、テレビの向こうのプリンスたちを好きになる条件の一つに、汗にドキ胸ってのがあるんですよね。
彼金メダルとったから、露出度高いし、毎日彼の笑顔にキュンキュンしてるんです。
これは恋?
前はちょっとでも女性的な雰囲気を持つ男性は苦手って対象だったのに、BBAになるとどんどんストライクゾーンが広くなるw
って思ったけど、どうも母親の心境で見てる気がします。
まだ彼の母親世代になるには早すぎるんだけど、どうしても母性がうずくんだよね。
ぷーさん好きだったり、何かと首を左右にふるとことか可愛いんだもんだって!
真央ちゃんとかミキティーとかのコラには、悪意を感じてあまり好きになれなかったけど、プリンスはコラにされてもプリンスだね。
個人的には襖と結弦と、ロックな結弦が好きでした!
この職人さんたちのセンス好きw
プリンスのいじられ画像まとめ
プリンスのついでに。
生協のアンケートまとめも面白かった。
話変わるけど、最近忙しくて半身浴さぼってたら、しもやけできたよ。
この時代にしもやけってどんだけだよw
運動も大事だけど、血の巡りには半身浴なんですね。特に冬は。
皆さん、良い週末を~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ふふこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わかります。
    わたしも羽生君にやられてます。
    わたしのは完全に恋心ですが。w
    DVD が5月に出るらしいんで楽しみすぎます。
    コラ画像、巨人に静かな威嚇と落ち穂拾いが好きです。
    プーさんとの絡みもキュンキュンしてしまったm(__)m

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ふふこさん
    わかってもらえますか?嬉しいですw
    少女漫画に出てきそうなプリンスですよね!
    ぶりっ子な男子は苦手だけど、羽生くんは可愛いです。
    ぷーさんとの絡みはたまりませんね!

LEAVE A REPLY TO ふふこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください