夫を弱らせる計画

寒さにかまけてゴロゴロしちゃってたので、一念発起でゴルフの練習へ。
いつぶりだったか忘れるぐらい、久しぶりにクラブ握りました。
こんばんは、左曲がりたらこです。
今日も絶好調に弧を描いてましたよ。ギュイーーン!
夫を弱らせる
モデルは高コレステロールたら夫ですw
こんなに痩せてるくせに・・冗談は痩せっぷりだけにしとけって話ですよね?
逆の意味でお義母さんに疑われんだろって話ですよ。
たら夫の分、横取りしてんじゃないでしょーね?てきなw
久々に打ったから、全然体が回らなくて首がすでにおかしい。
実は私の厄、祓えてないんじゃねーの?和尚さん!
またコルセットしなくて良いように、お風呂でしっかりマッサージしたいと思います・・
で、運動の後はやっぱガッツリ焼肉っしょー!!
って事で行ってきました。大昌園。
何度も書いてるからお店の詳細書かないけど、気になる人は、食いしんぼうカテを散策してください!
fc2blog_201403021855581b9.jpg
今回特筆すべきは、切り落とし。
今までノーマークだったんだけど、いい肉の切れっ端みたいな事書いてあったので頼んでみました。
1皿分650円だったかな?
fc2blog_201403021855439f4.jpg
色んなお肉のミックスっぽかったけど、私の大好きな脂身ばかりだったよ。
死ぬほど美味しかったーーー!!
カルビより安くて、脂が乗ってるなんて、幸せ2倍ですよー!!!
でも、たら夫は、ちょっと・・とテンション下げてた。さすが高コレステロールw
え?草生やしてる場合じゃないですかね?ww
焼肉食べたい!なんて提案しといて、これ言うのもなんですが、
たら夫のコレステロールが上がりません様に・・
アーメン。
ちなみに、内臓脂肪。タニタによれば、私は3で、たら夫は4でした。
壊れてんのか?ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >内臓脂肪。タニタによれば、私は3で、たら夫は4
    おかしい(´・ω・`)絶対おかしい・・
    石ちゃんなみに食べてるのに・・おかしい
    あれか?ギャル曽根と同じ体質か?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    体脂肪ヤバイから、ギャル曽根ちゃんとはまた違うニュータイプだよw
    でも内臓脂肪だけは溜めこめないみたいね?
    まさかのたら夫以下だから驚いたよ。まあ男性は女性より内臓脂肪を溜め込みやすいらしいけどね!
    そして、たら夫は30代男性の平均値を恐ろしく下回ってた。さすがヌラリヒョンww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください