違うんです、お義母さん!!

先日バリウムを飲んだタラ夫に胃の粘膜異常が見つかりました。
ストレス多そうだし、それは分かる。
あ、一応心配してるし、尊敬もしてるし、感謝もしてるよ!w
けど胃の粘膜に関しては、無事を祈るのみしか妻としてはできないからね。
で、あのヌラリヒョンがですよ、コレステロールが高いらしいんですよ。
痩せさせちゃってるけど、実は結構贅沢に暮らしてるってことですよ!お義母さん!
なーんて言ってる場合でもなく・・
これは、ひとえに私の栄養管理不足かとへこみました。
私は肉食です。
あ、セクシーなほうじゃなくてミートの方ねw
何が食べたいと聞かれれば、即答でお肉。
朝からお肉、昼も夜もお肉。
肉が好き。もうむしろ私は肉になりたい。
ってなんの話してるかわけ分らなくなってきたけど、そんな私は低コレステロール症。
どんだけお肉食べても、コレステロールは標準以下だし、血は栄養士失調。
見た目はふくよかだから、誰も心配してくれないんだけどね。
そんな私と一緒に暮らしてるから、タラ夫のコレステロールは年々上昇してんのか?
と、落ち込んでるわけですよー
でもタラ夫と同じくらいお肉も好きだし、どっちかなんて選べない!
とか思ってたんだけど・・
タラ夫ってば、私のこと疑ってんのか、原因ぐぐってやんの。
グーグル先生によれば、ストレスでLDLコレステロールは簡単に上がるとか。
食べ物はあまり関係ないらしい。本当かよw
そんなんで上がるなら、私は苦労してないってば!
って言ったら、
ノンストレスに生きてるって証明ではないでしょうか?
とやりこめられた。
ま、まあね。その件に関しては、返す言葉もございませんけどね。
まーでもストレスだったら、栄養管理とはノータッチなところで上昇してんだから、
私は反省することも要らないということで、
ますます私のコレステロールは低空飛行をすることになりましたw
できる私てきな
今日はPC3台並べてデキル私ごっこw
じゃなくて、再セットアップしてました。てか、まだしてる。
3台中2台は完璧になって、1台はまだこれから。
やっぱり結構ストレスっていうか、頭は使ってるんだけどな~
アンガールズタラ夫でも上がるのに、私の体はどんだけ燃費が悪いんだ。
コレステロールさん、とりあえず標準値を目指してもらおうか。
ちなみに、ママンにこの事話したら、
それあんたの血と取り間違えたんじゃないの?w
って失礼なこと言われた。ぎーーー!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >私は肉食です。
    あ、セクシーなほうじゃなくてミートの方ねw
    何が食べたいと聞かれれば、即答でお肉。
    朝からお肉、昼も夜もお肉。
    肉が好き。もうむしろ私は肉になりたい。
    すげぇ(゚д゚)!完璧なコピペ用のテンプレだ
    同じもの食ってる・・いや、むしろ
    たらこっちのほうが明らかに絶対、食ってるけど
    タラ夫のコレ捨てロールが高いって事は
    もって生まれた体内の処理能力の差だね
    ママンはさすがだね、わかってる(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    え?テンプレ?デブの思考回路とかの?
    ぶっとばすぞ!ww
    そうなんだよ、持って生まれた処理能力と、私はコレステロールと内臓脂肪は溜め込まない体質なんだよね。
    だから一緒の食生活してても、私は元気というw
    痩せさせてるのに、病気にさせたとかなら、お義母さんに土下座しないとだわ・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください