ひだね 基山店

前回予約無しで行って入れなかったひだねに、今度は予約取って行ってきました。
が、予約は小郡店にして、行ったのは基山店というw
まあ時間が5時半前という早漏だったので、カウンターならと無事に座れたのですけどね。
あっぶねぇ、また指くわえて帰るとこだったわww
ここは前にタラ夫が友達と行ってて、すっごく美味しかったそうだったから諦められなくて。
評判通り美味しかったです!
ひだね 基山店
アバズレ顔の私ですが、お酒は得意ではないのでジンジャエールで。
最近全然飲んでないから、飲むと偏頭痛ついちゃうんです。へたれ末期w
ひだね 基山店
ちょーちょー美味しかった生春巻き。
これはエビだけど、タラ夫談では焼豚生春巻きのが美味しかったらしい。
しかも帰り路でそれ言ってきたんですよ?。ゆるすまじ。
ひだね 基山店
串物色々。砂ずり、つなぎ、うんま?!!
家でも頑張って砂ずり焼いたりするんだけど、こうはならないんだよね。
パサパサか生臭いかの2パターンしか経験ない。
ひだね 基山店
見た目は美しい焼きおにぎり。
美味しいんだけど、ちょっと焼きが足らずにべちゃべちゃ感あって。
う?ん・・って思ってたら、帰り路にタラ夫も同じ事言ってた。
しかも前回もそうだったらしく、焼きおにぎりはウェルダン派なのでこれだけは無し。
おにぎりもウェルダンとかあんのかな?だったらそう注文したいw
この他にも色々串物頼んでたんですが、あんまりガシャガシャ写真撮るのもあれなんで諦めた。
2人で5千円ぐらいだけど、お酒飲む2人だったらもうちょい行くかな。
YAHOOロコにも1人3千円とあったけど、お酒飲むならそんぐらいはいくと思います。
でも、美味しかったのでまた行きたい!
fc2blog_201402271847164f7.jpg
本格炭火焼 ひだね YAHOO!ロコ
〒841-0201 佐賀県三養基郡基山町小倉444-2
電話番号0942-92-3393
※飲み放題クーポンあったのでリンクにしました

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >予約は小郡店にして、行ったのは基山店というw
    店員:うぉいコラヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
    ※新手の嫌がらせですね?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    まさにそれよw
    予約のたらこです!って元気良く挨拶したのに、キョトン顔されてww
    近距離で2店舗も作るとかトラップだ?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください