子供でもかわいくても許せない

去年の春、可愛い猫ちゃんの兄弟が産まれて、
うちの駐車場に住みつきました。
たら夫と、
ヌコタン可愛い・・ハァハァ・・
って言ってたのですが…
1年たった今は、わりと激しい喧嘩もするし、なにかとワンパクざかりに。
寒い冬の間、暖を取るために、
動かした後の温かい車のボンネットに上がってたらしく・・
足跡どころか、
ボンネットに爪をギーギーたてられてる事に気づいた。
猫にボンネット傷つけられた
10円パンチほど深くはないけど、これはやりすぎでしょ。
顔であるボンネットですよ?!
恩を仇で返すとはまさにこの事。許すまじ。
飼い主に怒鳴り込みたいところだけど、たぶんノラなんだよね?
ご飯とかどうやってくらしてるんだろ。
近所の畑の野菜くすねてベジタリアン生活?それなら弟子入りしたいけどw
ウンチョスお見舞いされるぐらいは片付けたらいいから笑って許せるけど、
車に傷入れられるのは笑えないです。
保健所に通報以外の対策方法を考えてるけど、毛布かけるとか?
それかこれ。

ランキング1位獲得!超音波猫よけセンサー『ガーデンバリアミニ』ガーデンバリアミニGDX-M【半…
半額で4千円切ってるから、買うか悩んでる・・
毛布面倒だし、駐車場の屋根に引っ付けてたら楽かなって思って。
レビュー的には効くらしいんだけど、使ってる人居ますか?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ボンネットに傷かぁ(;´∀`)それは痛いな
    かわいがってたのなら、おっぱらわんでいいし
    飯やらんでも自給自足できるのなら
    爪とぎと、トイレだけ覚えさせて
    外においとけばいいじゃん
    そうすれば、ボンネットは守られるよ
    キーキーって金属削るのと、木をバリバリwって
    気持ちよく削るのと、猫がどっちが好きかわからんけどね

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    それがさ?、ヌコさん人見知り激しくて半径10m以内の射程距離に入ったら、猛ダッシュで逃げるのよ。
    愛でたいのに愛でられないw
    私、捕まったら食べられちゃいそうな顔してるのかな??凹むww
    てか、爪とぎ置いてて、金属のが好みだったらヤバくね?
    やっぱガーデンなんたらを配備すっかな?

  3. By もずく

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして、最近iherbを知って、色々検索しているときにこちらのブログにたどりつきました。
    ガーデンバリアミニ効きましたよ!
    我が家は庭をトイレにされていて、あまりの臭さとほぼ毎日という頻度にうんざりしていました。
    猫とか犬が嫌う臭いが付いた砂?のようなものを買って、庭にまいたりもしましたが効果なし。
    そこで、ホームセンターで4千円くらいだったこの猫除けセンサーを購入。
    効果あるのか半信半疑でしたが、結果は効果ありでした!!
    電池式だし、防滴仕様で少々雨に塗れても大丈夫だし、かさばらないのでいい買い物したと思ってます。
    ただ、我が家に来ていた猫にたまたま効いただけかもしれないので、たらこ様のお宅で必ず効果があるかはわかりません。。。
    でも、安く買えるなら試しに買ってみてもいいと思います。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もずくさん
    iHerbはまりますよね?
    私も毎月のように買い物してて、iHerbのお得意様みたいになってますw
    てか、ガーデンバリア効くんですね!!
    そうと分かれば買おうかな?
    レビューも800件超えてて、いいレビューばかりだし。
    もう取り返しつかないほど傷だらけにされてるけど、これからもっともーっとやられたら、ネコたんとか言ってられなくなりそうだから、清水台から飛び降ります!
    って大げさですかねw
    コメント、ありがとうございました!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください