お漏らし事件その後ww

昨夜息も絶え絶えで更新した、お漏らし事件。
iPhoneを千円で契約する節約法という、究極のドケチ生活実施中の私は、
パケットの契約、いわゆるパケ放題的なものに加入してません。
電波はwimaxカテに書いてる、モバイルルーターを使ってます。
これでラインやFaceTimeなんかの通話も問題なくできますし、iPadやPCなんかもこの電波でやってますんで、これが1480円で、月の通信料が家のネットと携帯合わせて3千円切るんです。
ケチの鏡ですよね!
まあそういうケチケチ生活にも失敗はつき物で、
昨夜3GをうっかりONにしてしまって瀕死だったわけですがww
5分ぐらい気づかなかったのかなー?
ふとね、携帯みたら3Gの文字を見つけて、そこからは光の速さでモバイル通信をOFFにしたけどね。
いくら請求が来るのかと怯えて、眠れない夜をすごしたという小者っぷりww
で、ながなが書きましたが、たかだか48円でした!
しかもそれ無料通話のあまりでまかなえるというので、1円の損害もなし。
wifi運用パケ漏れ
びびらせてんじゃねーぞ!っていう。
auさん、昨夜のどきどきと、私の縮んだ寿命を返してもらおうか。
いきなり3Gオンとか冗談きつすぎだからね。
って、そんな小者は、そもそもwiifi運用なんかするなって話だけどw
まあドケチ大勝利という結果になりましたので余裕の報告でーす。
むしろ、魅惑のリセットボタンを押した自分の度胸を誇らしく思っているという始末。
さてさて、くだらないこと言ってないで、食いつなぎ生活も限界なので
ルミにエールを送ってきます!
今夜は得意のお刺身。たら夫も喜ぶし、私も楽だし、お刺身ばんざい!ww
 

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >48円
    繋いでただけでだぞ?もし、動画とかみてたら
    わずか5分で・・1000円は行ってたな
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    子供とかに触らせる人は、怖いよね
    でもauにはダブル定額がついてるから、数万円とかになることはないよ。
    私はそこもケチってる勇者だけどねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください