返事を無視する夫

懲りずに卵と牛乳を摂取した直後、
デコに発疹が出て、ちょっぴり焦ったタラコです。
皆さん、こんばんは。
1時間ぐらいでぷくっとなったの消えたけど、
疲れがたまると、覿面アレルギー反応でますよねー
普段は平気なのに。
てか、お前は何に疲れてんだとww
ところで今日は、独身最後の晩です。泣
一応ギリギリ、『新婚さんいらっしゃい』にも出れますが、
亭主の出張にニヤつくタイプでして。
でもね、こんな私を責める資格はタラ夫にはないの。
この離れて暮らしていた11日間、
1回チャットをよこしただけで、後は得意の放置プレイ。
こっちが『?』を入れたチャットを送っても、
返事書かずに、ログアウト。いや~、マジびびるw
ここまで放置されると、アレですよ。
結婚してる事、忘れる。
『アマタスプリングで200$使いました。
ごめんなさい。ありがとう。
遼君のポロシャツ、お土産に買いました。』
ずっと放置しといたくせに、いきなり連絡事項。
しかもどーでも良い事を事後報告。
私の安否を気遣う事もなく、送っていた内容もスルー。
身寄りのない海外に1人で置いてる事覚えてる?w
『ほほ~ぅ、洒落とんしゃ~ねぇ~。
私を放置して、自分だけ遼君ごっこですか?怒』
人間が小さい私は、普段はこんな感じでうらめしがるけど、
アリガトウと、お土産買いましたという言葉に戦意を失い、
『良かったね、ありがとう』という、
あり得ない程の模範解答を、返してしまった。
タラ夫、また受身の腕を上げた?w
周りのお友達の旦那さんは、毎日せっせと電話をよこし、
妻の安否確認&行動のリサーチww&ラブトークを、
されてあるというのに。
1週間もあれば、お前が玄関開けた時、
冷たくなってるどころか腐ってる可能性だってあるぜ?w
これをタラ夫に言ったら、
スカイプがついたり消えたりしてるから
生きてるのは知ってたってw
ほほう、じゃーなぜ返事を怠るんだ?ww
私ってそんなに強そうですか?
『上司が、なんとかトンプソンで、
お土産を買うって言いよったけど、ウチもいる?』
なんとかトンプソンって、なんだよ。
ブランドオンチなタラ夫は、ジムトンプソンの、
たった『ジム』という名前すら、覚えられない。
止めとけば良いのに、あまりにもガッカリしてしまい
いつものオラ口調で、返事してしまった。
『たぶん、シルクで有名なジムトンプソンと思うけど、
シルク製品で、私が絶対的に喜ぶっていう自信が持てるものを
見つけられたら、買ってきて。』
それから、返事はなくなった。
カチンときたのか、納得したのかは知らないが、、
手ぶらで帰ってくるに、
5票入れておきます。

だって、なんとかトンプソンとか言うんだもん。
そんなヤツのチョイスですよ。
心配にもなりますよね、私悪くない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください