恩を仇で返す。

前回の記事でも書きましたが、
私はアレルギーのデパートでして、
卵、大豆、乳製品全般、小麦、カレー、ゴウヤ・・etc
一応、醤油を抜いたりまではしてませんが、
毎朝飲んでいた豆乳、やめました。
本気で不味いしね~。
そしたら、肌荒れ治りましたよww
もうね、マジどうしてくれようって感じですよ。
『大豆は畑のお肉』と教わり、
エストロゲン摂取の為にもせっせと毎日頑張っていたのに・・
『恩を仇で返す』
久々に、そんな仇討を食らった気分です。
あんなに褒めてやったのに。怒
でもね、チーズと卵は危険レベルだったんだけど、
小麦同様、ほぼ毎日食べてますw
不可能ですよねー?外すなんて。
大好きなリッツなんか、アレルゲン全制覇できますよ。
ところで、醤油に小麦使われてるって、
知ってました~?
私はどっちにしろ、醤油の時点でアウトなんですが、
アレルギー用の、小麦不使用のお醤油なんてあるそうで。
高そうだし、九州の醤油に慣れ親しんだ私としては、
わざわざ買う事は無いですけど。
アレルギー。
神経質になる必要はないと思うけど、
美肌&健康管理の為にも、
自分の体質を知る事は、すごく大事な事だと思いました。
大豆め~。怒

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください