ぎゃぁあああ!手が!手がぁあああー!!!

この写真マジやばくないですか!??
あ、写真の左の女の子が、目に入れたら普通に痛い私の姪です。
おもくそ可愛いけど、目に入れるとかはまじ勘弁w
恐怖の心霊写真
てかこれ、お祓いもんですよ!!!
姪の手がおかしなことになってるし、ピースが1つ多い。
こわー!!
ところで、ここ数日、脚を悪くしてる姪に付き添い病院通いしてます。

これが、私の顎の腫れのごとく原因不明の腫れなんです。
こけた覚えも捻った覚えもないと言い張るんだけど、まさかうちの一族呪われてるのか?
来週この子も大学病院行きになりまして、今日はレントゲンのデータと紹介状を貰いに病院へ。
歩けない以外は元気なんで、アホみたいに走り回って疲労骨折したんじゃねーかと思ってます。
が、先生には、毎日数キロ走ったりしてない限りあり得ないって言われました。
そして、金曜日ということもあり、私と一緒にウチに帰る気まんまんの甥と姪。
明日学校休みやけん、タラコちゃんちに行けるよ?え?ダメと?とw
可愛いから断わらないけど、今週末はこのままコキ使われるハメになりました。
もうちょっと成長したら、リア充は忙しいから無理!とか言って、私の誘いとか断ってくるようになるんだろうし、必要とされるうちがはなか…
よし!叔母ちゃん、がんばる!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ふむふむ・・って、こわー!Σ(゚Д゚;)ガーン!!
    普通に・・・・・・合成だべ?w
    ちょっとやそっとじゃ
    折れそうにみえない「太さ」やね・・
    ダイヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノコーン
    それだけに「原因がわからない」って怖いわぁ・・
    それで背後に手があるのかも・・
    あれ?でも位置的に一番右がたらこっちだから・・
    キャーΣ(゚Д゚;)タラコニツイテルー!!

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    これね、右の子の後ろに隠れてるらしいよ?
    よく撮れてるよね?!すごい!w
    折れそうにないのは、ギブスしてるからだよw
    姪の足はカモシカというより、爪楊枝だからね?
    ガリガリのヒョロヒョロよ、血を分けた姪とは思えないw
    てか、右の子も小学生だからね?私はあんなに大きくない!!怒

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください