あんのアマ~!!!

女医さんがやってる美容皮膚科に顎のしこりを数回見せに行きましたが、今だ治らず…。
抗生物質飲んでアクアチム軟膏塗っとけば治るっていう先生に不信感を抱きつつも耐えていた。
医者がそういうんだから間違いないだろって。騒いでも仕方ないしね。
そうこうしてるうちに、どうも小麦を食べると腫れると気づいて小麦を辞め、だいぶ治ってきていた。
が、そう簡単に小麦を避けられずに摂取してしまい、その度に腫れては引きを繰り返していた。
そして今日、意を決して、1番初めに行った、たら夫がヤブ医者呼ばわりした先生のところに戻ってみました。
他の医者に行ったのは内緒にしつつ、11月から3ヶ月近くこんな調子ですって言ったら、神妙な顔になって、大学病院に紹介状書かれた件w
あんのアマ~!!
唾つけとけば治るみたいに軽くあしらわれた事が許せん!
そのおじいちゃん先生が言うには、皮膚の炎症は表に出るのが普通で、中がこんな風にしこりになるのはおかしいそうだ。
小麦アレルギーは普通は身体全身に出るから、この腫れを小麦のせいには出来ないとか。
とにかく1度ちゃんと中の検査をしましょうと紹介状を出されました。
今のまま原因不明では、治療法が見当たらないから、まず原因を見つけようって言ってくれた。
女性だから、顔になんかあったら嫌だって気持ちもよく分かってくれるだろうって思った私がバカだった。
爺ちゃんのがその辺の心配してくれたというねw
何故だか分からないけどただの炎症ですとかで済ませるぐらいなら、大学病院に回せって話ですよね。
大学病院で検査して、なぜこんなにまで放っておいたのかと言われたら、あの女医を呪う。
間違いない。私はやる女だからね。
とりあえず、明日は早起きして大学病院に行ってきます。
とんでもねぇ病気だったらどうしよう…
こーわーいーー
ついでに最近なにかと疲れやすくて、免疫力がやばいって相談もしてみよう。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りんくん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく読ませて頂いてます。
    病院探しというより、合う医者に出会うのって難しいですよね!女医さんて同性に厳しい感ありませんか?私は三人の女医に湿疹の原因聞いただけで怒鳴られましたからw まぁ、いい女医さんもいますけね。
    明日、気をつけて行ってらしゃいませ。

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >りんくんさん
    はじめまして!コメントありがとうございまーっす!
    本当、お医者さん探しって難しいですよね?
    私はこのおじいちゃん先生にヘルペスを見つけてもらえて、すごくいい先生だって思ったんですけど、たら夫は邪険にされたとヤブ呼ばわりしてて。でもやっぱりいい先生だなって、今日確信しました!もうあの爺さんが引退するまで、なんかあったらお爺さんのところに行くことにします。
    私も女医さんは皮膚科で今まで三人ほど見てもらったことあるけど、良いイメージないです?
    割と口答えするからか、ため息交じりに説教されること多いですねw
    今回の女医さんは静かに聞いてくれるけど、結局ちゃんと聞いてくれてないような感じで、信頼持てなかったです。ティーツリーでかぶれてるから、消毒薬入ったお薬は怖いって言ったのに、入ってる塗り薬出されて悪化したし。
    この時点で爺さんのところに行ってたら、大学病院で検査できてたんだろうなって思ったら腹が立ちます。
    もう女医だからって安心したり信頼したりしない!!

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 098ae6d957de4b5e1259bcfc49cc55cb
    私も、子宮がん検診のときに初めて旦那以外に股開くのかと恐れおののいてww女医のところを選んだけどなんか態度悪いし雑だしで、最悪の印象でした。以後は男性医師に快くおっぴろげることにしてますww男の人のほうが断然気を使ってくれるし優しい。
    女医は「あ?男に見せてんだろ?これぐらい痛くねーだろ?」て感じで本当に怖かったです( ;∀;)
    変な話ですいません!
    でも、ちゃんと調べて原因が分かるといいですね。美人なので心配です。

  4. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    朝から吹いたじゃないですかwww
    女医さんの悪態、想像しちゃいましたよ?
    あ?こんぐらいってことww
    いやでも、今回の件でというより、昨日も男性ドクターと女性ドクターと接して思ったのが、男性のがちゃんと親身だってことですね。
    エコーを女性ドクターに撮ってもらったけど、話聞いてなかったのか、首のリンパしか調べてくれてなくて、ハイ終わりです!みたいなこと言われたから、顎の方がメインなんですけどって言ったら、ああ!こっちみたいな感じで。
    確かに他人から見たら、どこが腫れてるのか見た目にはよく分からないけど、ちゃんと説明したのに、私の時間返せって思いましたよね?
    こっちは生きるか死ぬかぐらい悩んでるのにさ!!
    美人ではないですが、ちゃんとただの炎症と分かって、長生きできる気がしてきたので嬉しいです!
    心配してくれてありがとうございます??

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください