燃費の悪さには自信があります

覚悟は決めてきましたのでハッキリ言ってください!!と、全力の前のめりで、大学病院にセカンドオピニオンを聞きに向かった、大野袈裟夫の妻、袈裟子です。
みなさん、こんばんは。
まあ、この謙遜具合からお察しの通り、健康そのものとお墨付き頂きましたよ。
そろそろお気づきの方もいるかと思いますが、趣味は病気疑い、特技は大騒ぎです。
結果的には、炎症とアレルギーのコラボで、皮膚の中途半端なところが炎症してるらしいです。
でもね、やっぱ大学病院すごいですよ。
エコーでどの層にどんな炎症おきてるかみて、膿はなしとか、脂肪層のみの炎症、リンパに異常なしとか分かるんです。
飲み薬も塗り薬も効きにくいんだよね~という先生に、ではダブル攻めでいきましょう!と提案し、
薬3回はあんまりか…と回数を減らされかけたので、ガツンといきましょう!と説得して、今日から薬漬け。
これ以上にないという薬を処方して貰えた感があるので、やり切った感じです。
行って良かった、大学病院。
まあ、そういうわけで、アンテベートとかいうステロイド剤を塗り、脂肪を柔らかくするブレクルスカプセルとかいうお薬をのむことになりました。
これでついでに痩せまいか?と企むほど、気が楽になりましたよ~
切らずに済むそうです。本当に安心しました~。
たら夫はヤブ呼ばわりしたけど、爺さんに会いに行って良かった!あの爺さんは名医だ。
ところで今回の血液検査では、なんとLDLコレステロールが低いながらも正常値に入ってました。
奇跡!この脂肪は無駄な脂肪じゃなかったんだね!と喜んだ矢先に…
今回はALPの数値が基準値を下回って、所見に上がってました。はて?
帰ってきて必死でググったけど、体質みたいですね。
大人で低いのは心配ないそうなのでスルーするけど、無理なダイエットをしてる人とかに見られる栄養失調の症状とか書いてあった。
こんだけ食べさせて、栄養失調呼ばわりされたら、たら夫も悔し涙どころではやり過ごせないよね。
私の燃費の悪さは世界に誇れる自信がある。
先生からなんの注意も受けなかったところからして、私の体型を一見して、無理なダイエットの線を疑わず、体質的なものと判断したに違いないと思いますw

テニスシューズ届きました!
結局幅広なスクエア型の足に最適な、ヨネックスにしました。
今年は、テニスして健康的に痩せる!!
ちょっと今回の体調不良で糖尿病とかにもびびったし、反省して生活を見直します。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 098ae6d957de4b5e1259bcfc49cc55cb
    わー!!何事もなくて良かったですねー!!
    とりあえず薬で早く治りますように!!
    確かにたらこさん、健康オタク的なところありますよねwいつもすごいなと感心しながら勉強にもなってます。
    オーガニックな人生歩めたら一番いいのだろうけど、なかなか難しいですね。
    爺さん先生万歳♪

  2. By taraco

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    血液検査が良好だった為に、最近特に疲れることなんかしてないのにヘルペスになりやすくて…と相談しても、ふーん大変だね!で済まされましたw
    健康オタクであれこれやってるのに、変な病気とは万年戦ってますよね?
    まあ今回の炎症も、他の人ならば放っておく事例だったのかもしれないけど、歯医者と皮膚科3軒回って大騒ぎしましたw
    でもこれからは爺さんに見せて、すぐに治らなかったら医大に行くから一筆書けと騒ごうと思ってます。
    昨日薬を手にして、ラーメン屋に寄ろうかと血迷いましたが、なんとか食べずに帰ってこられました。なのに、朝からパン食べてますw
    早く治る気がしないけど、ぼちぼち頑張ります!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください