博多もつ鍋 まん月堂 太宰府店

今日は三社参りの三つ目として、太宰府天満宮で厄参りをしてきました。
正月太り解消に、都府楼跡に車を置いて太宰府市街地をちんたらウォーキング。

まずは適当に並んでないとこで、梅が枝餅を購入し歩き食べ。
たら夫へのお土産は、いつもの菊池ではなく、友達リコメンドの寺田屋にしてみたよ。
まあその微妙な違いが分かる程の舌は持ってないので、普通にどっちも美味しいです。
ちなみに、並んでなかったお店のも普通に美味しかったしw
可愛いひょうたんの厄除けのお守りを購入。
私は赤で友達が緑を、お揃で買ってみました。
BBAの厄除けなのに、なんか女子高生みたいなノリw
本当に厄かどうかを確かめてたら、53年生まれは数え年で37歳と書いてあり地味に凹んだ。
俺まだ35歳になったばっかりですよ…
そんで、帰りに五条のJA筑紫のゆめ畑太宰府店でお買い物。
野菜ちょーキレイだった。ルミエールもゆめ畑を見習って欲しい。
七草粥セットも買って、今夜は日本人らしく七草粥です。
で、やっと本題のお昼のランチに行った博多モツ鍋のまん月堂のご紹介です。

モツちゃんぽんのしょうゆ味モツプラスで780円。
もつプラスしてこれだから、普通だったらどーなんだって話だよね。
もっとモツが食べたいよ…
あ、味は美味しかったです。
さすがモツ鍋屋、モツがうんま~でした。
特筆すべきは、ここの店員さん。
私の好物のイケメンでしたぁあああああ!
ただでさえ接客がすごく丁寧で印象良かったけど、若くて色白ハンサムでBBA歓喜。
また会いたい行きたいと思いますw
あ、ちゃんぽんとかおもくそ小麦だけど、GlutenEaseを2錠飲んだら、腫れは現状維持でした。
炎症して詰まってるリンパが、小麦に反応してすぐ腫れちゃうから気になってたけど、もう無敵だ!

店舗名 博多もつ鍋 まん月堂
太宰府市宰府3-4-16
092-922-4129

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください