日本へ粉系の個人輸入 グルテンフリーパンケーキミックス無事税関通過しました

今日、28日から関空で足止めされてた佐川便が無事に届きましたー!
税関で止められたのかと思って、小者はドッキドキでした。
あの足止めはなんの足止めだったのだろう・・

今回の注文は、小麦アレルギー対策品です。
粉系も全部届いてました。心配したけど、没収されませんでした。
良かったー!

fc2blog_20140106212951824

後日一点一点レビューしますが、ざっと写真だけでも。
パンケーキ早く食べたい~。
けど、このサプリがあれば小麦食べても平気なのかなぁ?
近いうちチャレンジしてみたいと思いますw

今日マルボウロとエンゼルチョコパイ食べたから、とりあえず一粒飲みました。
無味無臭で大きさも飲みやすい。良かった!

だいぶ小さくなったけど、まだリンパは腫れてますんで、しばらくアレルゲン摂取時は毎回飲みたいと思います。
私の場合、お菓子が大問題なんですけどねw

買ったグルテンフリーの食品は、この下につけてるタグのグルテンフリー食品を見てみて下さい!
小麦アレルギー対策と若干かぶるところあるけど・・

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください