2013年12月 おすすめwimax1年縛りキャンペーン 最安値比較

最近全くと言って良い程、wimaxのウキウキするキャンペーンがありませんね。
なので、ずっとwimax情報は書いてなかったのですが、相変わらず検索ワードにwimaxと上がっているので、更新してみました。
相変わらず、鬼安と楽天は安いようですが、私の理解を越えるのでうまくまとめられません。
これ書くと手続きに関する相談のメールを頂くことがあるので、自分が説明できる範囲のプロバイダ比較でやらせてもらいます!
キャッシュバックで選ぶなら、ニフティーかGMOの1万2千円が同率1位。
次はBIGLOBEの七千円。
So-netは、違約金しょっ引いて五千円だけど、あまり気持ちの良いものではないですね。
19000円相当のNexus7が欲しい人はニフティー。
↓こちらはニフティーのキャッシュバックプラン

・月々3,853円
・初期手数料無料、端末1円
・初月利用料無料に加えて、12000円キャッシュバック。
・キャッシュバック引いて月額計算したら月々2853円になります。
・今月12月に開通したら、解約月は1年後の12月です。それ以外は5250円かかるのでご注意ください。
機種は、aterm3800かU-Road Aeroなんですが…
wifiの届く距離を重視する人には、wifi感度を設定でいじれるAtermがおすすめ。
逆にバッテリーの持ちが全てって人はAero一択だと思います。
↓ニフティーでNexus7が欲しい人はこのバナーからどうぞ。

このプランは、キャッシュバックが無く、このタブレットが貰えるというプラン。
純粋に月額3853円ですが、タブレット欲しいなら1番お得です!
↓こちらはGMO

端末無料・送料無料・初月無料・事務手数料無料・1万2千円キャッシュバック
月々3770円で毎月ポイントが100pt貰えます。
6ヶ月継続して契約してると、『ご指定口座確認通知メール』ってのが送られてきて、それに返信すると翌月に指定口座に振り込みがあるようです。
このメールを逃すと1万2千円がパーですので、細心の注意を!!!
計算すると、月額2,622円ですね。

こちらの画像はGMOのHPから拝借。
これでいけば、今月8月に受け取りした場合、ちょうど1年後の8月が解約月。
それを逃すと16800円!こええええw
しかも郵送のみの解約受付はこちらも一緒。きっちり行動できる人以外はやっぱ無謀かもしれない・・
ここを見ている人は節約魂で大丈夫だとは思いますが、くれぐれも気をつけてください。
こちらは↓BIGLOBE1年縛りプラン。

1年で辞める人には7千円キャッシュバック。20ヶ月継続する人には更に1万円キャッシュバック。
端末も送料も無料だけど、新規登録手数料が3,150円必要。
初月利用料は無料、月々3,801円です。
ビッグローブの利点としては、ファミ得パックで月2480円でもう1台契約できるとこですかね。
これは↓So-net。二年縛りですが一応。

So-netは二年縛りしかありません。最近のSo-netはいったいなんなんだ…
下にコピペした文を読む限り、2万円貰えるので、1年で解約したら15000円の違約金払っても五千円得したことにはなるかな。
他のプラン全部使った人にのみ、このプランがおすすめ。
※ お申し込みから4ヶ月後の月末時点でキャンペーン対象サービスのご利用開始が確認できた方へ、お申し込みから6ヶ月後の15日にSo-netよりキャッシュバックお受取手続き(ソネット de 受取サービス)のご案内メールをお送りします。メール内容に沿って手続きを行ってください。
※ 最低利用期間(ご利用開始から24ヶ月後の末日まで)にSo-net退会の場合は、15,000円(非課税)を請求いたします。

 

●最新のアイハーブクーポンリスト●

全会員10%割引クーポン:VALUE60
全会員5%割引クーポン:YUM824
新規限定25%割引適用クーポン:HELLO25

更に10個以上の割引クーポンがあります!
アイハーブクーポン一覧

よく読まれている記事

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください