成長しました。

先週の金曜日。
残業&休日出勤を頑張るタラ夫に、
会社が代休という素敵なプレゼントをくれたので、
ゆったり平日マレーゴルフに行ってきた。
やだーどこのセレブー?ww
ちなみに日本円で、3000円ぐらいで回れます。
平日ゴルフ、素敵過ぎるw
帰りに焼き肉食べて、2時間のタイマッサージしても
2万円でお釣りがきます。2人分ね。
貧乏夫婦には、ありがたいわー。
さっそくスコア発表いかせてもらいま~す♪
前半77、後半67で、トータル144。
内、パター56w
後続グループにあおられる事もなく、
ゆっく~り回れたので、
パターはカップインするまで、ちゃんと打てた。
なので、すごい数字ですw
でも、良い練習になりましたよ。
パター単体で練習できる場所を、見つけたいと思いました!
なにより、15番ホールぐらいまで、
小雨が降ったり止んだりで、超涼しかったのが、
このスコアに繋がったと思う。
さえぎる集中力にみなぎるドラコン魂w
いつもなら、我慢大会になりがちな後半も、
モチベーション下がらず、良い感じだったんですよー。
やっぱ気候って大事!
雨季の為か、草が長すぎだったので、
フェアウェイをちょっとでも外れると、ボール探すの大変だし、
草が邪魔してユーティリティーが力を発揮できず、
そこはちょっとイラついたけど、、
サンドを使えるようになって、バンカーも怖くないし、
ドライバーもユーティリティーも、すこぶる調子良かったので、
マジで楽しいゴルフでしたー!
池が沢山あるコースだったけど、
びびったお陰で、一昨日の方向に飛ばしてしまい、
池ポチャは、池越えでのミス1つだけでした。
ちなみにタラ夫は、結構なくしてましたけどねー。
池に2つぐらいと、OBして3つぐらい?
お前、ここロスト使えよ。
タラ夫いじりが趣味の私は、
池を見つけては、そんな言葉でプレッシャーかけて、
悔しがるタラ夫に、萌え萌えしてましたw
去年は、ゴルフ熱が微妙だったので、
乾季の訪れと共に、練習場に出向くことすら、
ごめんつかまつった私ですが、
こんだけ夢中だったら、乗り越えられそうでーす!
夫婦共通の趣味って、
本当に良いものですね~。
友情が深まりましたww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    友情が深まるよねーー。笑
    うちも、旦那ちゃんがゴルフの練習となると
    しっぽをはちきれるほどに振ってイキイキしてるもん。
    レッスン受けるお金がもったいないから、あなたに習ってます。って言えない。。笑
    ま、楽しいゴルフ生活出来てるから良し!だけど♪
    また今度、アドバイスしてね~!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    うちと一緒だ。笑
    マジで尻尾ちぎれんばかりにって感じだよね!
    練習場でも、ご機嫌な奴だけどさ、コース回ったら、
    マジ誰?ってぐらい喋るよ。笑
    ホリケンのマネとかし出すし、え?えええ???みたいな☆
    あの九州男児もゴルフでは、寡黙を守れないらしい。笑
    で、夜は互いに疲れてバタンキューだし、
    友情は、ますます深まるばかりですって感じよ。笑

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様~♪
    楽しいゴルフだったみたいで良かったですね☆
    最後の「友情が深まりました」
    って(笑)
    夫婦ってそんな所がありますよね~( ´艸`)
    私もさらに主人と友情を深めるためにゴルフしよ~♪

  4. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    ご夫妻共通の趣味、いいですねー。
    うちも老人になる前に見つけたいです。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    まだまだなっちさんみたくは、慣れてないけど、
    この前よりマイナス20打ぐらいで回れてて、
    自分で感動しましたよ!
    スゲー上手になってる~!私ってセンスあんのかな?みたいな。笑
    夫婦共通の趣味があったら、一緒にお出かけする回数も増えるし、
    会話も増えるし、良い事づくめですね!
    深まるのは友情だけど、それもまた良し(^0_0^)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    ゴルフとか、マジ意味分かんなかったんですけど、
    やってみると意外と楽しいもので。笑
    結構お勧めですよー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください