選ぶ基準は、顔or性格?

付き合う相手は顔? 性格?
ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格?
参加中

ぶっちゃけ『顔』だと思います。
だいたいにおいて、
人はいずれ、性格は悪くなりますよねー。
気を使っていた遠慮と謙遜の部分が薄れ、
更に、甘えと慣れがプラスされ、
振り幅は人それぞれだと思いますが・・
少しは絶対に性格は悪くなる。
それに比べ、顔は年をとるとは言え、
土台は変わらない。
不細工だが、人柄が満点という選び方をした場合、
その性格が95点になったら、きっとムカツク。
こんなにもはっきり、顔で選ぶ!と言ってのけてる私なんだけど、
世間には、そうは思われていないようです。
私は、B専みたいでw
世間でいうなら3枚目を好きになりますw
自覚は無いんだけど、昔からそう言われてしまうんです。
1番初めに付き合った彼氏は、
世間で言うイケメンだったらしいんだけど、
次からは、何があったのか、
B専と不名誉な言われ方をするようになってしまったw
私自分の亭主を、素敵だとか言うキャラでもないし、
そういうの好きじゃないから、普段はあんまり言わないけど・・
ぶっちゃけ良い男と思ってます!w
鼻筋がスッと通ってるし、小顔だし、
運転中の横顔フェチな私には、グッときたりさえするw
お尻もナイスカーブで、尻フェチにはたまらないから
ついつい触ってしまうし。
指や爪がすごくキレイで、
手フェチでもある私は、あの手だけでご飯3杯はいけるし、
長い手足も好きです。
何でも着こなすので、洋服選びが楽しい。
微妙なチリ毛な髪も、普段はバカにしてるけど、
オサレな感じのウネリが、好きだったりする。
抜け落ちると、どこ出身の毛か判定微妙で、
ゾッとするんだけどねーw
そんな私のプリンスなんだけど、
世間の評価は厳しい。
『やっぱ男は、性格だよね!』
悪気はないんだろうけど、
そんな感じのことを言われる事が多いw
誰も、タラ夫の顔や容姿をけなしてきたりはしないけど
褒められた事もないww
きっとタラ夫も、B専で有名な私が選んだだけあって、
世間の評価は、顔面偏差値50前後なんだろうなー
中の下あたり?w
最終的に、嫁に行くかどうかというトコでは、
タラ夫の仏の様な人柄に後押しされたんだけど、
スタートは、タラ夫のかもし出す、
空気とフェロモンに、私がハートを射られたんだよね。
社内だったし結構ひるんだんだけど、
この猛獣女は、どうしても我慢できなくなって・・
子羊タラ夫をハントしましたw
蓼食う虫も、好き好き。
タラ夫は蓼で、私が食らう虫なんだろうけど、
私の腹は、ヨシトクと変わらないです。
『顔が命』
でも山Pとかタッキーとかと比べると、
これが同じ生き物にさえ見えない不思議ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By やまといも

    SECRET: 0
    PASS:
    朝からのろけ話を読まされました。
    タラ夫さんは幸せものですね。
    表現力が卓越しており、たらこワールドは
    おもしろい。
    ネット小説でも書いてみたらどうでっしょか。

  2. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    カネだろ、カネ!
    なんてね♪
    まあ人それぞれ好みってあるからね(笑)
    私も正直、うちの旦那は日本一かっこいいと思ってるよ!
    鼻から上は。
    あの唇が最強にノンセクシーなのが気に食わないけど…
    でも私はやっぱり性格かな!
    顔はいずれみんな汚くなるし(笑)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまといもさん
    えー!そんな、、ありがとうございます!!
    お世辞でも嬉しいですぅ~(^0_0^)♪
    久々にのろけちゃいましたー。笑
    世間には、どう思われてんのか分かんないですけどね。笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    もちろん、3択だったら、私も金なんだけどね。
    今、人生やっちまったなぁ~!って思ってるトコだし。笑
    えー!昨日熱く語ってたじゃん、本土のお兄ちゃんのこと。
    君も、顔だと思われwww
    私も、結婚は性格重視だと思うけど、付き合うという
    ステップに至るには、顔7割性格3割で、
    付き合ってイラッときたら、そこでサヨウナラじゃね?笑
    そういえば、ウチの旦那の口元も若干気になるな。
    非常にノンセクシー。笑
    でも、ケツが良いんだよ~、ケツがwww

  5. By みかリン☆

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメですо(ж>▽<)y ☆
    自分のご主人様を、褒め称えて、とってもステキo(^▽^)o
    自分が選んだヒトですものネ(人'∀'*)
    ゎたしは、ぃっしょに歩ぃて、ぉかしくなぃヒト、ハズかしくなぃぉ顔だちだったらぃぃです(~o~)
    ゃはり、性格☆
    基本の性格はかゎらなぃと思ぅのだけど・・?(oゝ艸・)
    またぁそびにきま~すо(ж>▽<)y ☆

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みかリン☆さん
    わー!コメントありがとうございます!
    褒めてるのか、落としてるのか、よく分からない記事ですが、
    ポジティブに受け止めてもらえてうれしいです。
    私も、最終判断は性格だけど、出だしはやっぱり顔です!
    肉食なので、お尻とか指とか・・体のパーツで選んだりも。笑
    でも、性格も大事ですよーーー!
    やっぱ性格大事だよね?って言われるぐらいに、
    良い男を捕まえました。笑

  7. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、鼻筋だけこだわりがあり、通った人が好きです。
    あとは、適当です。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    私も鼻筋に、とてつもない憧れがあり、
    気持ち分かります。
    B専だと言われる所以は、もしかして、
    鼻筋通ってればOKという、ストライクゾーンの広さも
    関係しているのかもしれませんね。笑

  9. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    目と眉のバランスフェチな私は顔派。
    旦那を見て他が私の合格基準をどう判断するかは疑問だけど、彼は合格もらってます。笑
    後は、胸、腕、指とすべてが肉体よりの判定基準の肉食女子。
    顔は更けても、肉体はナカナカ落ちないのでイイ♪笑
    性格が基準に入ってたら、旦那が変わってたかも・・・
    性格は、結婚後に調教。現在も頑張ってます。笑

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    gemは、間違いなく顔だねぇ~。即効だったもんね!笑
    大丈夫、お宅の旦那は、間違いなくハンサムボーイよ!
    私も初めて見た時、なかなかのイケメンではないかって
    思ったしー。もうあれから13年。。
    ちっとも変わらず良い男よ!少し大きくなったけど。笑
    どっちにしろ、3兄弟が、ハンサムにかわい子ちゃんだし、
    gemは、勝ち組よ~!
    後は、旦那の性格をビシバシだね~。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください