悩める男子の奮闘記。

何気に読者の皆さんに、好評だった悩める男子Tちゃん。
今日は、その後を書きますww
『実は明後日、食事に行きます。
 ドンマイ男。』
私が無許可でUPした記事を読んだTちゃんから、
またもや、子供相談室なチャットが来た。
私の読みは的中で、
やっぱ飲み屋のお姉ちゃんに入れ込んでましたw
その子は、お昼の仕事もしつつ、夜週6出勤してるとか。
年齢30歳。そんな無茶できんのか!?
真相は分からないが、よくある話ですよね?。
どっちにしろ、週6出勤で、仕事に本腰入れているキャストが、
出勤前にボランティアの食事なんて、ありえない。
『昼の仕事あるから、5時過ぎなら会えるけど、
夜仕事なんだよね泣き
という、同伴分かってるよね?的なメールに対し、
彼の解釈は、驚くべきものだった。
仕事休みたいという
意味でしょうか?
ちょ…なにそれw
いくらなんでもポジティブシンキンすぎんだろww
とりあえず、勘違いにも程があるw
そのお姉ちゃん気持ちを察して、
それは同伴しようぜ~ッていう意味だべと、忠告しておいた。
そして前日になり、おそらく同伴を確定させる為に、
待ち合わせ時間を6時半に変えてきた、頭脳派なお姉ちゃん。
人生初の同伴、おめでとう。
そう激励し、彼を見送った。
その前に、もしお店行くのを断ったら、どうなりますか?だの、
勝負パンツは履いていくべきでしょうか?だの、
面白過ぎる相談が、ありましたけどねw
同伴を断ったら、2度と連絡は来ないでしょう。
そして、勝負パンツに関しては、
笑うところですよね??と返信しておいた。
そして、目出度く同伴出勤という大役を果たし、
お金と気を存分に使い、戦場から帰還したTちゃんからチャットが来た。
水族館には、
キレイな魚がいっぱいでした。
Tちゃん曰く、ちょっとしか話せてなかったし、
どんなところなのか見てみたくて、お店に行くと自ら行ったそうな。
ま、プロにかかれば、そんなもんだよねw
6時半に変更できた時点で、お姉ちゃんは小躍りしながら
マネージャーに、こう伝えたはずだ。
『明日、同伴8時半入りします。』
ま、自分には、オッパブあたりで
ハッスルしている方が合っていると学習して帰ってきたようだし、
ちょっと高い授業料にはなったみたいだが、
私はTちゃんが、大人の階段を一段上がった事を、素直に喜んだ。
そして、勝負パンツ。笑
そんなものを、履いていったかは知らないが、
日付が変わる前に帰宅し、
自宅で水族館の思い出を語ってきた健全なTちゃんに、
かけた言葉は、もちろん…
色んな意味で、オツカレ!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    夜の世界が垣間見れて、面白かったです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    彼も、そう言ってました。笑

  3. By REIKA

    SECRET: 0
    PASS:
    結果、楽しみにしてました!
    大人の階段を1段登れてよかったよねww
    2回目の同伴があるかどうか、乞うご期待だねww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >REIKAさん
    れいかちゃんも、楽しみにしてくれてたんだ!
    Tちゃんも、きっと喜ぶよ。笑
    2回目は、もうないだろうね~。
    やっぱオッパブのが楽しいって言ってたしね☆
    もし行ったら、またここで晒しあげるよ。笑

  5. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    Tちゃん・・・
    もう少し、すれていない子を相手にした方が・・・
    何故、一気にそっちに行っちゃうの(笑)
    でも、面白い!!
    愛すべきキャラですね☆
    Tちゃん(‐^▽^‐)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    でしょー?Tちゃん、愛すべきキャラでしょ??笑
    いつもなんだか小ネタ抱えてて、本人は大変そうなんだけど、
    いちいち面白い男なの。
    Tちゃん、実は結婚してるの。
    だから、逆にそのアホっぷりが面白いんだけどねー!
    独身だったら、もっと真剣に止めてる☆
    また、その奥さんも強烈キャラでさ~、
    Tちゃんの許可は得てるから、今度書いちゃおう。笑

  7. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    Tちゃん、結婚していてそれなの??
    おもしろすぎるよ(笑)
    次のネタも待っています☆

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    面白い事ばっか言うけど、
    結婚してるのよ。笑
    勝負パンツ履いていくか悩む、1児のパパ。
    これからの活躍も、楽しみだよ☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください