ベビーフェイス 太宰府店 ランチ

今日は天気が良いので、朝から家の大掃除をしました。
窓と水周りと玄関と、少しの段差に積もった埃落とし。
洗える布系はほとんど洗ったから、朝から4回も洗濯機回したし~
ダイニングテーブルの上の電気の傘の掃除もした~。
残りは脚立が要る冷蔵庫の上と換気扇のみ。もう年越しも怖くない。
昨日は、パスタが食べたいってことで、太宰府にあるベビーフェイスでランチをしてきました。
ランチパスタに200円プラスで大盛りに。1150円。
本当、誰がダイエット中だって?って話ですよねw
節操なさすぎでびびる。
スープバーとドリンクバーがセットです

大盛りな幸せサラダ

イクラとなんとかのクリームパスタ

大きさ比較の為に、友だちの普通パスタと写真撮ったw

このパスタが大失敗w
大盛りだからなのか、麺が汁を吸い上げてしまってゲキマズに。
クリームパスタを大盛りにするのはハイリスクだと学びました。
普通盛りの友だちのは最後までスープ残ってたのに、私ともう一人の大盛りちゃんは食べ始めて5分で涙目に。
失敗したカルボナーラみたいに、油浮いてて変な食べ物になりましたw
貧乏舌かつ雑食の私でさえも最後ちょっと残したけど、もう1人の大盛りちゃんは1人前すら食べれてなかった。

デザートのバナナパウンドなのかな?
これは美味しかったです。
BABY FACE PLANET’S 太宰府店
福岡県太宰府市高雄1-3693-1
050-5841-8420

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ケノーベル エージェント

    ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/06 08:59)

    太宰府市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください