ぢどり屋本家 大野城

先日、しこたま酔ったタラ夫がコタツで寝ようかしてたので、
ベットで寝な~と起こしたら…
「枕がちゃんと準備されてるなら二階上がる」と、亭主関白かまされた。
私は毎日枕カバー変えるんだけど、たまにセッティングするのを忘れてたりするんです。
忘れてても黙ってやってくれてるけど、それわりとストレスだったのねw
次の日に聞いたら、全く覚えてないって言ってたけど、あれが本音だろう。
これからは心してカバーをかけ忘れないようにしようと思ったけど、タラ夫もちっちぇーな!w
鶏が大好き過ぎて、また地鶏を食べに行きました。
場所的に不便な場所なのがあれだけど、本当に美味しくてお勧めなお店です。

モモの炭火焼きとひな鳥の唐揚げとササミ刺しは外せない。
今回は、鶏鍋をオーダー。
麺は蕎麦かうどんで、大将が蕎麦がお勧めって言うから蕎麦にしたけど、めっちゃ美味しかった~!!
右上のは皮せんべい。
鶏の毛がついててちょっとグロかったけど、美味しかったです。
福岡県大野城市月の浦1-23-1
092-595-2584 
17:30~24:00(日祭日~23:00) 不定休

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みみこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。さむかですね。
    てか枕カバー毎日変えるとか素敵ー!シャキ奥だわ…。
    あと10年は子供を言い訳にダラしたいと思います。
    なに書こうとしたか忘れちゃったのでこの辺で!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > みみこちゃん
    今日は昼間は暖かくなったけど、朝はこの世の終わりを切望するほど寒かったよね?
    夜もきっと寒いと思うとやるせないね。
    枕カバーは毎日だけど、シーツに布団カバーも割と洗濯頻度高めだよ。これなんの病気?w
    恐ろしく神経質だから、東南アジアとかの柔軟剤で生乾きの臭い消してますみたいなホテルとか泊まると死にそうになるよ。神経質もほどほどにだよねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください