電気毛布ってエコだよね

モコモコの寝具に変えても、究極の冷え性はなかなか寒くて寝付けない。
去年はエアコン使ってたけど、喉痛くなるのが嫌で、今年は電気毛布をゲット。

電気毛布はエコ

写真は我が家の寝室のダブルベッドにかけたとこを採用してみました。
ダブルベットだからダブル買ったけど、クイーン買わないとタラ夫の分が足りなかった。私の分は足りるけどww

Amazonのがちょっと安かったけど、私はポイント使いたかったから楽天で買いました。

サイズは、188×130cmで、重量:1.3kg。
安心の日本製なのに激安で、一番売れてたからこれに決めました。

コードも問題ない長さがあり、ダニ退治・室温センサー・頭寒足熱機能があり、丸洗いもOK。
電気代は、1時間あたり強で約1.10円、中で約0.59円、弱で約0.10円!!

電気代ちょー安くないですか?
エアコンのが部屋全体暖かくなるけど、背に腹変えられないよね。

一ヶ月24時間付けっ放しにしたって800円いかないとか、すごすぎる。

んで、肝心な使用感ですが…
ベットギリギリのサイズの毛布でも、熱線はシングルサイズで、端っこは暖かくならないですが、厳しい寒さに耐えきれず寄り添って寝てるので問題はありませんでした。

寝る前にスイッチ入れて楽しみにしてたけど、たら夫が思ったよりも早く寝て、私がヌクヌクを堪能しようとした時にはスイッチ切られて数十分たってたw

冷たくは無くて快適に眠りにつけたってレベルでしたが、たら夫はヌクヌクで幸せだったそうです。
ぎーー!!!

今日はタラ夫よりも早くねようっと。
早寝の癖がつきそうだし、電気毛布でこんなに幸せになれるなら、もっと早く買えばよかった!てか、買って良かった!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By tomato

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しく拝見させていただいていますが
    はじめてコメントさせていただきます。
    電気毛布が私も最強のエコ暖房だと思います。
    コタツでも500wくらい消費するのに
    50wしか消費しない電気毛布さん
    http://item.rakuten.co.jp/athene/bedtable/
    これよりもっと安い通販で買ったベット用テーブルで
    旦那が会社に行った後パソコンでのネットサーフィンや
    編み物をしながら好きな音楽聴いてのんびり過ごす
    時間が私の冬の至福の過ごし方です

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >tomatoさん
    コメントありがとうございます!
    電気毛布、やっぱり最強ですよね?。電気代安いのに暖かい!
    てか、コタツって意外に高いんですね?
    これを見ると、コタツより電気毛布使おうかなってなっちゃいますね。
    1人の時はテレビも見ないし、ベットで過ごしてもいいかも。
    このサイドテーブル、便利そうですね!

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: c01412f12569b0793dce7a47b47fdbfb
    これって掛け毛布?ですよね?
    我が家は私だけw敷き毛布を愛用してます。
    私はホクホクですけど横見るとみのむしみたいに布団に丸まって寝てる旦那がいますw
    寄り添ってるなんて、素敵~!
    でも私は朝起きて旦那のよだれの海で溺れたくないので2度と寄り添わない予定ww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆうこさん
    掛け毛布です!この上に羽布団かけて寝てます?。
    てか、ゆうこさんのご主人、ひとりだけミノムシなんて…涙出ちゃうw
    私はヨダレお見舞いされても、まだダブルベットで寝てますよ?
    ひたすら忍耐ですww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください