ゆで卵を上手に剥く100均グッズ

PMSの腹痛で睡眠不足拗らせて、またヘルペスできました。
もうこれは前世の行いですかね。
ピリピリ痛いし、軽く頭痛もついてる助けて。泣
今日からまたリジンを追加で飲まないと…
てか、生理前はもともと追加で飲むべきなのかな。
ぬあ~!今回は悪化させない!絶対に勝つ!!
前にブログでこれまじ便利って紹介したんだけど、再度ご紹介。
キャンDoさまの便利グッツですが、これさえ使えば誰でも茹で卵皮むきマスターになれます。
茹で卵がキレイに剥けるグッズの話。
牛スジ煮込み作る為に茹で卵を作りました。
皮むきマスターの完璧な茹で卵の写真をドヤっと披露。

茹でる工程に不備があるみたいですが、むき加減は完璧ですよね?
塩も入れず転がしもせず、ストイックに強火で茹でたらこうなったw
次は沸いたら火を弱めよう。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょい前に私が殻が上手くむけないって書いたらこれって、なによー!自慢なのー?!キーッ!
    …今すぐシンガポールに一つお願いしますm(_ _)m
    でもひとつ爆発してるけどこれ使ったら4個に1個こうなるんではないよね?w
    たらこのさじ加減だよね?w

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もぐたん
    ザッツライト!w
    てか、だからこれ使ったらいいよって言ったじゃーんってアピールww
    超キレイにむけてるでしょ?
    4個に1個こうならない自信はないけど、たぶん私の雑さの賜物だと思う。
    強火でやりすぎると爆発しやすい気がするんだよね?
    蓋して強火でかけて、他のことやってたから火加減みてなくて、ふた開けたらコレだったw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください