体がカビた。

昨日友達に、
なんか・・ちょっと太ったね~!
と、痛いトコをつかれました。
日頃の運動不足を反省したんだけど、
若干二日酔いだしw、抗生物質を飲んでいるので、
ジムでの運動は控えようと、
リビング&キッチンの床の、ワックスがけを思い立ちました。
たっぷりワックスを雑巾にしみこませて、
少しの汚れも見落とすまいと、
一休さんなみの頑張りで、床を拭きあげた。
だが、A型几帳面に顔書いたみたいな私は
それだけでは満足いかず、
タイルの目の汚れが気になってしまいました。
この広いリビング。先は険しい・・
ちょっと悩んだんだけど、
勇気を振り絞り、洗面器に濃いめのワックスを溶いて、
タワシ片手に、タイルの目との戦い開始。
床掃除を思い立ってから、
結局終了までに要した時間は、3時間半w
ジムよりハードな運動だったww
太ももと二の腕の筋肉が、後遺症で震えてます。
明日は、筋肉痛で死ねる予定!
抗生物質を飲んでいると書いたけど、
私の足が、こんな事になってしまっています。
さすが厄年。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ぱっと見は、軽い捻挫あたりにみえますが、
引っ越しストレスでかき始めた傷が、悪化しただけです。
が、ビックリする事に、傷口がカビているそうで!
シンガポール、なんでもカビるんですねw
怖か所ばい。
この足のカビに、不思議なレーザーを当てる為、
引きこもリータは、今週、すごいペースで外出してます。
電車に乗って、わざわざ街まで。
ゆっくりブログやってる時間もありません。
暇と時間を持て余す事に慣れている私は、
この忙しさが、ストレスです。
んで、またくるぶし痒くなるんじゃないかっていうw
余談ですが、私結構足の指が器用なんです。
何の自慢にもなりませんが、
この5本の指で、何でもつかめます!
夢も希望もww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    このガバー!!っと開いた足の指見て思った。
    器用だって。。。
    私こんなに開けんよ。
    うちの夫も器用なんだよねー。
    何でもつかめる。夢と希望もちっぽけなんでつかめるけど・・・
    一番大切な「お金」を掴めんのよーー!笑

  2. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    足、お大事に・・・
    てか、何でそんなに開く??
    私の足の指なんてほとんど動かないわよ!!
    たらこ夫さんは、結局、小顔でイケメンな訳ね(笑)
    ご馳走様です~♪
    主人も鼻筋通っているし、
    お尻はキュット上がっているし、
    指も綺麗( ´艸`)
    そして!!
    顔がデカイ!!
    ココ大事!!
    私、たらこさんと違って顔が大きいから、
    顔が大きい男の方が私の顔の大きさがごまかせてよいのだ(笑)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    私も、一番大切なお金・・
    掴めてないよーーー。笑
    手より届く範囲広いからさ、上品下品はさておき
    便利よ、このおみ足。
    gemもさっそく鍛えてみそ。笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    顔がデカイって・・。笑
    確かに、私、旦那と写真写る時、若干後ろに回り込む癖があるわ!
    小顔の夫を持つと、それはそれで大変☆
    私の顔は、大きくはないけど普通だからさ~。
    でも肩幅がデカイので、やっぱりカナリ遠近法使ってるかな。笑
    足の指、昔から鍛えてるからさ。
    リモコンとか、ちょっと手が届かない物を足で。笑
    結構便利なんだよー!人としてどうかは、さておきね!

  5. By Aki

    SECRET: 0
    PASS:
    あれれ?私も厄年、それにしてはたらこさん若いし・・・。
    調べてみました。旦那が”お前厄年じゃ”を鵜呑みにしてた。
    私、とっくのとうに厄年すませちゃってた(^^)
    知ったかぶりの旦那に”男厄、女厄”あるのおしえちゃろ。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akiさん
    コメントありがとうございます!
    てか、Akiさん、超幸せ者ですね~!
    厄の恐怖におびえる事なく、やり過ごしたなんて。
    てか、旦那様、天然さんですね。笑

  7. By みかリン☆

    SECRET: 0
    PASS:
    足、ぉ大事になさってくださぃ。
    カビるなんてマ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?みたぃな!
    驚きですネ!
    てか、ゎたしも、右足は、たらこsanと同じ位開きます(≧▽≦)b
    マケなぃゎょо(ж>▽<)y ☆
    ゎたしたち、似てるカモ??(oゝ艸・)
    でも、左足は右足ほど開きません。
    でも、ぃちぉ、足の指スキマできます☆
    ゎたしも、カビなぃょぅがんばります☆

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みかリン☆さん
    みかりんさんも開くんですね。笑
    てか、私も左足は、親指が上手に動かせないので、
    こんなに全快には開きません!
    思い出の場所とか、かぶりまくりだし、
    私達、本当に似てますね~。笑

  9. By RAM

    SECRET: 0
    PASS:
    私も同じように足の指が開きます。
    ひょっとして、どれか個別に指を別々に広げられるタイプの足ですか?

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >RAMさん
    どうも!初めまして♪
    コメントありがとうございます。。
    結構足の指開ける人っているんですね。笑
    さすがに個別には開けませんが、RAMさんは
    個別に開くんですかー?スゲー!

  11. By RAM

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがに全部の指は無理ですが、
    親指と小指だけなら…
    ただ、たまに指が攣ります(笑)

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >RAMさん
    私も、右足なら親指小指単体で動きました。
    やっぱ日頃の訓練ですね!笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください