帰りが危ない

月曜日、朝一便の飛行機で出張するタラ夫。
空港行きの高速バスの乗り場まで送ってと言うから、早いし渋滞してないだろうから空港まで送っていいよ!と優しさを見せたら…
「帰りが危ないからいい」と遠慮された。
ん?行きはタラ夫が運転するから、帰りってのは俺の運転のことか?w
確かに過去追突3回と最後は正面衝突で廃車にして、保険も解約になった女だ。それは素直に認めよう。
でも逆に実技をこなした私は、かもしれない運転のスペシャリストなのに、この信用のなさ。
私ってば、そんなにどんくさいのかしら…
右半身の骨がバキバキに折れてベットに横たわる事故相手と会わせたのがいけなかったのか?w
あの病室での一コマ。
「今後は保険屋に全て任せますので!キリッ」
と、私を守ろうとするタラ夫のヤル気にドキムネしたっていう良い思い出なのは、私だけなのかもしらんww
まあいっか、寝ぼけて事故ったらいかんから大人しくしとこう。

今日は友達の子守り手配の都合で夕方から山を攻め、晩御飯にびっくり亭に行きました!
上が私の1.5人前で、下は持ち帰ったタラ夫の分の一人前。
他にも(昨日の残りの)おかずがあったからタラ夫のは一人前にしたんですけど、コスパは1.5人前だけ微妙に良いのがこのお店の特徴。
お陰でついつい1.5人前頼んでしまいます。って言い訳にもほどがありますかそうですかw

夕暮れの街。
夕陽撮りたかったけど、夕日の方は林で景色微妙だったです。
天拝山は、朝日メインの展望台みたい。
来週は毎日登るぞー!!
皆様、良い週末を~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください