バカの一つ覚え

ハマり出したらとことんのたらこです。
皆さん、おはよーございます。
最近山登りの風が吹いてて、外出するのにジャージばかり着てます。
が、食欲の秋が圧勝でなかなか痩せません。
っても、いつも登ってる天拝山、なんと300カロリーぐらいしか消費しないらしいんだけどねw

昨日は珍しく4人揃って、BBAどもはお年を忘れて大はしゃぎ。
頂上の景色に感銘受けて、タイタニック世代の悲しき性が露呈。
もちろんゴツい私は男役で、下半身は切るようにと指示を出してる最中を激写されたw

時間が微妙だったので、いつもランチがお得なビッグボーイへ。
日替わり頼んだから、これにサラダバー2往復とスープに大盛りカレー食べてしまいますた。
運動した意味ねーわw
今日も午後から山登り!
さてさて、布団干して銀行でも行くかな~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください