やっぱり質が落ちたよね。

たら夫が、友達の美容室に髪切りに行くから、その前にステーキ食べない?との提案に釣られて同伴。
ステーキステーキわっしょいわっしょい

レッドマンで、いつものランチコースのサーロイン。
今日のは厚みがあったけど、噛みごたえある感じの、言うならばスーパーの特売の味がしました。
これをサーロインとは呼んでくれるなというね。
仕入先変えたのか、質を落としたのか…
文句は言ってもステーキ食べたら力もみなぎり、なんかやれる気がしたので、美容室の中にはついて行かないと宣言。
予定してた、とりあんの唐揚げの購入と、駅でのnimocaへのチャージを私が済ましておくよ!と提案。
喜ぶタラ夫に、全部わたしに任せとけ!と胸を張る。
そして食事を済ませ、美容室へ向かっていると、車の揺りかご効果にもろくも敗れる。
全部取り消す無理だ寝せろと言い放ち、そのまま誘われてしまいますたw

ドアがノックされたと思ったら、とりあん持った、オシャンティーヘアーに変身したタラ夫が立ってた。
あ~ね、こうやってデブと痩せの差が開くんだろうなと思った出来事でしたw
今週頑張り過ぎたしね!てへぺろ
とりあんの唐揚げ、美味しかったです!
軟骨と普通のと買ってきてくれてて、私は軟骨が好きでした。
タレに漬け込んである系の唐揚げで、そういうの好きな人にはたまらないと思う。
私はどちらかと言うと、竜田揚げみたいなやつが好き。
とりあんは、西鉄高宮駅の向いにあります。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください