肌断食におすすめ石鹸で落とせるミネラルチーク mineral fusion

今日はマイクロスコープで色んな所をチェックしてました。
靴は履いてません。たらこです。

ところで、ずっとやってる肌断食、良い感じです。
特筆すべき点は、鼻周り。
私わりと鼻がテカつくタイプなんだけど、油田だった毛穴に角栓という栓が詰まっておりまして、遠目で見たら美しい状態です。遠目で見たらねw
近くで見られたら、3度見された上にヒソヒソされちゃう感じですw死ぬwww

まあね、これも後数週間で終わると信じて、角栓ビョンビョンさせときますよ。
春までどうせ家からそんなに出そうにないし?
今日既に最寄りの山では雪がちらついたそうで、熊さん本格的に籠っちゃう予感です。
あの縄跳びなんか、紐の調節すら完成されずにポイされてるというw
口だけ番長ってレベルじゃねえww

では、本題から逸れたので、個人輸入サイトのiHerbさんにある、ミネラルヒュージョンのチークです。
すごくサラサラなパウダーを怪力でプレストした感じです。
ブラシでサササーと適当してたら、粉が散りまくってベックリ。
優しく扱ってあげてください。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-ミネラルヒュージョンのチーク
Mineral Fusion, Blush, Pale, 0.10 oz (3.0 g)

本当は付けてる写真も載せたかったけど、この微妙なニュアンスのチークがブログにUPするレベルの画像で分かるほどの、照明さんやカメラさんを私は持ってません。
腕に塗ったり色々駆使してみたんですが力及ばず。お役に立てず、さーせんw

まあでも画像の通りの色味です、オレンジがかったピンクです。
今まで無印のチークのオレンジを愛用していたのですが、さほど違和感なく移行できました。
色味は少し似てるけど、やはりミネラルヒュージョンの方が薄づき。
それでも充分健康的なオレンジって発色はしてます。
ほら無印しくじるとおてもヤーンになりますやん?むしろ失敗なくて逆に良いぐらいな感じです。

ほんのりゴールドのラメが入ってるのですが、粒子が超細かいのとさほどキラキラしないのでよくわからないぐらい。
色は薄づきなのに、粉とびもせず、崩れもせず夕方まで頑張って付いててくれます。

私はイエローベースな肌なので、1番オレンジに近いPaleを選びましたが、ブルべな人はピンク系もいいかも。
私は青みが出るピンクは全く似合わないタイプなので、このPaleが気に入ってます。
Mineral FusionホームページのBlushコーナーを覗いてみたけど、ほぼPaleに関しては実物もほぼこの通りの色みなので、他もおそらくそうではないかと思います。
レビューは全くないけど、Harmonyもゴールドパール系で、Paleより濃い色みのようなので、大人キレイな印象を作れそうできになるところです。

・オレンジ系Mineral Fusion, Blush, Pale, 0.10 oz (3.0 g)
・ローズ系Mineral Fusion, Blush, Creation, 0.10 oz (3.0 g)
・レッド系Mineral Fusion, Blush, Airy, 0.10 oz (3.0 g)
・コーラルピンク系Mineral Fusion, Blush, Flashy, 0.10 oz (3.0 g)
・ブラウン系オレンジ?Mineral Fusion, Blush, Harmony ,0.10 oz

もしかして、このメーカー凄くいいかも。
ミネラルパウダーのプレストあるから、買ってみようかなと思案中。
エトヴォスのタイムレスファンデも気になるけど・・
海外製品って、色合わせが難しいのが難点ですよね~
そもそもmineral fusion自体が白人向けに作られてそうだし。
あ、でもでも、ここのチークとシャドウは日本人にもぴったりです。
パラベンフリーで優しい成分なので、石鹸で落とせます!

mineral fusion チーク成分
マイカ、ステアリン酸亜鉛、オクチルドデシルステアロイルステアレート、二酸化チタン、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、パルミチン酸アスコルビル(ビタミンC)、カメリア・シネンシス(白茶)葉抽出物、アスパラサスリネアリス(ルイボス赤茶)葉エキス、ピューニカグラネイ(ザクロ)エキス、ビニフェラ種(ブドウ)種子エキス、ケルプエキス、アロエベラエキス、ラウロイルリシン、ニワトコの果実、フェノキシエタノール
酸化鉄(含まれる可能性あり):CL77491、77492、77499、カーミン(CL75470)、(CL77007)、マンガンバイオレット(CL77742)

パラベンフリー、人口着色料フリー、無香料、タルクフリー、グルテンフリー、低刺激性、非コメドジェニックです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください