武蔵蕎麦 小郡店

今日は冬さんの本気度合いが半端なかったですね。
最近PC作業が忙しくて、ポールの上であまりお昼寝できてなかったので、首がおかしなことになってきてました。
さっき夕寝したら、少しポジション治った感じ。
骨盤ずれてたんだろうね、怖い怖い。もっと真面目に乗らないと、また首グキッてなっちゃう!
そんな本日火曜日は、よく行く打ちっぱなしがレディースデイ。
1時間半700円うち放題、これは利用しておくべきですよね!ってことで行ってきました。
1人でも行くつもりだったけど、昨日から明日はヤルと騒いでいたら友達が付き合ってくれたのでランチから。
武蔵そば小郡店
また行ったぜ、武蔵そば。
でも、いつものメニューじゃないものに挑戦。
牛すじカレー蕎麦セットです。850円。
トロミついてて、なかなか冷めずに口の中火傷しながら食べました。
牛すじもトロトロ。うんま~!

そば処武蔵 小郡店
0942-23-0634
福岡県小郡市美鈴の杜1-1-1
からの、うち放題!
今日はアイアンのあたり良かったけど、レスキューもユーティリティーもボロボロ。やっぱり骨盤?
と、自分の力量不足を認めないw

そんで、なんか力が余ってたし、天気も回復したし、時間も早かったので・・
張り切って天拝山も登ってきました。

前回より、しゃきしゃき楽に登れた。
私の大事な体力さんたち、おかえりなさいませ。
もうどこにも行かないでね。
風が強すぎて寒かったけど、空気がキレイで気持ちよかったー!

急に冬が本気出してきたから、一気に色づき始めた紅葉たち。
すっごい真っ赤なやつとかあって、薄汚れた私の心にも響いた。
紅葉やべー
福岡の南部あたりは今週末ぐらいが見頃かもしれないですね。
今週末あたり、また熊本方面へ出かけようかな~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください