メイク落とし不要!石鹸で落とせるブラウンカラーアイシャドウ Mineral Fusion ミネラルヒュージョン

最近、石鹸で落とせるメイクに凝ってます、たらこです。
アイシャドウはコスメデコルテが大好きで、ずっと愛用していたのですが、石鹸では落とせない・・
まあホホバでクルクルするだけで色は落ちてるから、そこまで気にすることはないのかもしれないけど、成分気になり出したのではやりミネラルに変えました。

オーガニック製品を数多く扱う個人輸入サイトのiHerbさんなら、もしかしてあるんじゃないかって思って調べてみたら、結構ありますね。
私が買ったのはMineral Fusionミネラルヒュージョンのやつ。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Mineral Fusion, Eye Shadow Trio, Stunning, 0.10 oz (3.0 g)

iHerbさんの画像より、こっちの方が実際の色に近いです!
自画自賛やめろとか言わないでw
ミネラル舐めてて、チップで付けたら舞台メイクになってびびったw
これすっごい濃くつきます。油断してると劇団四季です。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-ミネラルヒュージョンのミネラルアイシャドウ

これは1日外に出た後の夕方撮った写真。
洗面所の蛍光灯の明かりで撮ったから、だいぶ白く写っちゃってます。
でもこれが数枚撮った中で1番マシな写真だったの許して。

ブラシ使って、色を混ぜたりという技術を駆使して派手にならないようにしたけど、全然落ちてなかったです。
もうこれがあれば、粉系は他に要らない感じ。
ちなみに、眉毛にはゴールド乗せて、眉下のハイライトにクリーム色、ブラウンを睫毛の生え際に乗せてボカす際に少しだけゴールドを足してます。
ラメが細かくて綺麗!
ブラウンメークが好きな方にはオススメのアイシャドウです。
3色全部使えて捨て色なしなので。

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの-Mineral Fusion Eye Shadow アイシャドウ

編集ついでに追記で腕に塗った写真をUPしてみました。
やっぱ写真で撮ると、パールのせいで色みが飛んじゃいますねー。
舞台感が薄れるw
濃くつけると赤茶色の発色をしちゃうので、派手になりすぎますが、薄くつけると上品です。
調合が難しいけど、薄くしかつけないので凄まじいコスパです。
私これしかアイシャドウ持ってないのに、1年以上使ってもまだ写真の程度しか減ってません。
一応他にもこのトリオシリーズはあるので、リンク貼っておきますが、上2つ以外はよほどお洒落さんじゃないと持て余しそう・・

・マット系ブラウン:Mineral Fusion, Eye Shadow Trio, Fragile, 0.10 oz (3.0 g)
・ピンク&ゴールド:Mineral Fusion, Eye Shadow Trio, Espresso Gold, 0.10 oz (3 g)
・モード系グレー:Mineral Fusion, Eye Shadow Trio, Sultry, 0.10 oz (3 g)
・ピンク&パープル:Mineral Fusion, Eye Shadow Trio, Diversity, 0.10 oz (3 g)
・水色&グレー:Mineral Fusion, Eye Shadow Trio, Jaded, 0.10 oz (3.0 g)
・青&グレー:Mineral Fusion, Eye Shadow Trio, Stormy

ミネラルヒュージョンのアイシャドウ成分
マイカ、ステアリン酸亜鉛、オクチルドデシルステアロイルステアレート、二酸化チタン、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、パルミチン酸アスコルビル(ビタミンC)、カメリアシネンシス(ホワイトティー)葉の抽出物、ルイボスティーの葉のエキス、ザクロエキス、ぶどうの種子のエキス、コンブのエキス、アロエベラの葉のエキス、ラウロイルリシン、ニワトコの果実のエキス、フェノキシエタノール、酸化鉄
パラベンフリー、人口着色料不使用、無香料、タルクフリー、グルテンフリー、低刺激性、非コメドジェニックです!

チークもこのシャドウも、ミネラルヒュージョンさんの物を使っています。
私はお肌強い方ではあると思うのですが、これで荒れたりとかトラブルは一切ないです。
値段はプチプラではないですが、ものすごく持つのでコスパは悪くないと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください