バカは体で学ぶ

ネイルをやり直そうと思ったんだけど、
オフするのが、なぜだかどうしても面倒だった。
果敢にも素手で台所を掃除したら、
爪が洗剤とか塩素とか水とかでふやけてたので、
勢い余ってむしり取ってしまった。
アセトンで ぶなんに落とそう 
ジェルネイル

一句詠みたくなるほど、爪が大惨事になってます。
1枚薄皮が禿げました。完全に薄々です。
塩素とか洗剤とか、
その辺も充分にあり得ませんが、
バカは、そうやって少しずつ体で学んでいくんですね
手さばきが雑なうえに、手洗いが趣味の私は、
既に、手の肌年齢40代だと思われますが・・。泣
そんなこんなで、爪が異常にみっともないので、
さっそくジェルネイルを施しました。
今回は、新種のテクを用いた為、所要時間2時間半。
肩が凝ったし、めっちゃ疲れたー!
しわくちゃの手ですが、新作ネイルをどうぞ。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
いつものクリアベースに、
オパールローズのグリッターと、クリアピンクのフィルムを
入れてみました。
ちなみに使用したのは、こちら。
フィルムピンク 1g
オパールローズ 1g
ibd ソークオフジェル
この1gという表示と、
100円という格安な値段により、
すげーちょっとしか入ってないイメージで、
各3個ずつ注文してしまった。
海外に住んでいると、買い物は年一の一本勝負。
たまに、こんなミスをするのですが・・
おそらく、一生分ありますww
写真では伝わりにくいが、この輝きは見惚れる。
マジでキレイです。
自画自賛ですが、今までの中で1番上手です!
キラキラしてるのに、家事でもシャンプーでも
邪魔にならない、
フラットなネイルが大好きです。 by.主婦
なんだかキーボード弾く手も、
いつもより女らしい動きをしている気がする。
女子力UP。
テンションも上がるし、やっぱネイルって良いね~♪

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、可愛い♪
    お疲れさま☆
    クリップ持っているけど、シャネルだよね
    たらこさんもシャネル好き?
    ところで、スコア発表をまだか、まだかと、
    待っているみつばちナッチです

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    あ、やっぱシャネラーナッチさんは気付いたね!
    シャネル好きだよ~♪
    ヴィトンの方が好きだけど、ブルガリもエルメスも好きだけど、
    シャネルも大好きです!笑
    ブランド大好きなんだよね、庶民なのに困った困った☆
    スコア発表はね、来週あたりになりそうかな~。
    週末は、だいたい予約投稿してるの。
    毎日更新が目標だからさ!もうちょっと待ってて(^_-)-☆

  3. By 水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    わざと持ちましたな(笑)
    写真をクリックして最初の感想が
    「なぜシャネル?!」でした。
    う~ん、いかにもたらこさんらしい。
    オッサンでもシャネルのマークとポジションぐらいは知っているのです。
    エルメスは電車男で覚えたけど、ポジションは知りませ~ん

  4. By やまといも

    SECRET: 0
    PASS:
    指、ゴルフ焼けしてませんね。
    Gを怖がるかわいらしさに
    女子力を+1差し上げます

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >水村 亜里さん
    テーマは、エレガントですので。笑
    シャネルだと、上品に見えるかなぁ~と・・
    じゃ、次はロレックスぐらい握っときましょうか!??笑
    エルメスは、ポーチしか持ってないんですよね。
    高いしーーー。泣

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >やまといもさん
    しっかり両手手袋してます!
    アンダーアーマーも絶対着てるし、日焼け対策は
    万全の状態で、ゴルフやってます♪
    私顔が濃いから、これ以上日焼けできないんですぅ(^_^;)
    イミグレーションで時間がかかるようになってしまいます☆
    ゴキちゃん怖いのは、やっぱ女子なのかな。
    怖くて良かったです。笑
    確かにタラ夫は、瀕死のGを至近距離で卵産んでないか
    確認したりしてて、頼もしく見えました!
    私には、絶対真似できません。死んでても無理☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください