もう嫌!マジありえない!!!

寿命を5年ぐらいは縮めてしまう程、
ありえない、
ショッキングな出来事が起こりました。
とりあえず、その前に。 
新しいお家の、リビングの風景です。
前と大して変わりませんけどw
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
夕方暑かったので、
リビングに面するドアや窓を閉め
クーラーを付けました。
写真の通り、リビングにクーラーが2台あり、
同じ機械で同じリモコンなので、9割同時に付きます。
今回も、例によって2台同時に稼働し、、
カカカカ・・・という、
クーラーの吹き出し口の開く音と別に、、
ボトッ・・
ダイニングテーブルに座っていたんですが、
テレビ付近、すなわち背後に、
何か固いモノが、降ってきた音がしました。
ま・・まさか・・ (((( ;°Д°))))
ガグガクブルブルなりながら、
背後を振り返ったけど、
シーーーンとしてて、いつもと変わりない風景。
前の家(3階)の時に1度、
クーラー付けたらGがピョンしてきた事件がありまして、
だいぶトラウマなんです。泣
その時は運よくタラ夫在宅時たったので、
大事には至らなかったけど。
ホッと胸をなでおろし、爪の手入れをしていたら、、
茶色いモノが、部屋の隅をダッシュで横切りました。
ヒィーーーー!!!
出たァーーーー!!!!!
3センチは越えるであろう巨大Gが
家の中を駆け回っているではないですか!!
やっぱさっきのボトッは・・コイツか!!
私も、めちゃくちゃパニックだったけど、
急に下界へと放たれたGも、
私と良い勝負でパニクッており、
テレビの下で大人しくしてれば良いものを、
他に逃げ場を求めて、
締め切られたリビングを走る走る。
新聞紙でスパンッといける様な力量もないし、
至近距離でキッチン用洗剤を、浴びせる度胸もないし、
仕方ないので、バイゴンスプレーで応戦。
勢いよく走りまわるGに引いてしまい、
ダイニングのイスの上からという、
超逃げ腰な攻撃だった為に、
ありえないほど、部屋にスプレーが充満。
ohhh..
色んな意味で死ねる。
その後は、私からの緊急救助要請により、
速やかに帰宅したタラ夫にパスして、無事に葬った。
もう1度言います、ここは12階です。
室外機は、険しいトコにあります。もちろん風も強い。
完全に気を抜いていた。
あんな元気いっぱいのGを吐き出すなんて、
この国では、クーラー付けるのもサバイバル。
やっと、あの日の傷が癒えてきていたのに、
完全にトラウマスイッチON。
クーラーが、ちょっとミシッっていっただけで・・
ガクブル(((( ;°Д°))))

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    えー!!それは、大変でしたね!

  2. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは☆
    ゴルフ行っているかな?
    先日は愚痴を聞いてくれてありがとう♪
    ゴキちゃんにいつも振り回されているたらこさんが超可笑しいです(笑)
    12階にいるゴキちゃん・・・
    恐るべし!!

  3. By レギュレイス麒麟

    SECRET: 0
    PASS:
    ナポリタン打法はどうですか?
    お久しぶりです。
    さて、Gですが…。
    実家に住んでいた頃、
    夏場の洗面所で、、、
    歯を磨こうと歯ブラシを手に取ったら・・・・・・・・
    ブラシの上になにやら・・・・・・・・・・
    !!!!!!!!!!!
    真っ黒なGが触覚を縄跳びの様に・・・
    わたしの最高のトラウマです。

  4. By よち

    SECRET: 0
    PASS:
    読んでいるだけでぞぞ~っとしてきました。
    戦いはきっと今後も続くでしょうが、
    気をしっかりと持って頑張ってください。

  5. By ナオリンさま

    SECRET: 0
    PASS:
    アタシもチョー苦手&いろんなトラウマ事件もあり、部屋に黒いものは置かないようにしてます。
    (間違える危険性が高い為。)
    ベトナムのゴキは、ほとんど赤茶。もー赤茶の物も購入できない・・・
    あぁ、たらこさんのこの事件読んじゃったから、家帰ってクーラーつけるの、恐怖だなぁ。。
    ホントに、この世から居なくなって欲しいものです。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    マジで大変どころでは、なかったです。
    密室でスプレーしちゃって、私まで死ぬところでしたよー。泣

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    いえいえ、こちらこそ。笑
    実は、昨日なっちさんの東京に居た頃のブログ記事とか
    全部読んだよー!ご主人loveなんだねー!
    結婚して何年もたつのに、尊敬しちゃいます☆
    ゴルフ行ってきたよー!
    雨が降ったり止んだりで涼しかったけど、
    やっぱり日射病みたいになっちゃって、
    今頭痛薬飲んだとこー。ホント弱いわぁ☆
    でもベストスコア更新!後日自慢記事書くわ♪
    日本のゴキみたく俊敏ではないんだけど、数で勝負のシンガポ。
    1年中夏だから、仕方ないのかなぁー(T_T)

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >レギュレイス麒麟さん
    縄跳び・・・想像できてしまう・・
    怖すぎですよー!!!!!
    日本のって俊敏だし、真っ黒で超~気持ち悪いですよねー!
    こっちに居るのは、食べ物屋にいるような茶色のタイプです。
    動きがトロイのだけが救いですねー。壁上がるの遅い遅い。笑
    お陰で私の様なショボ子にも仕留められてしまう☆
    ひっくり返ったら、自分で起き上がれないんですよ!
    ナポリタン打法、練習場では絶好調なんですが・・
    今日は、何層にも塗ったファンデでシャツ汚れちゃうかもぉ~!
    って思ってたのに、ちっとも汚れてませんでした。笑
    でも、イメージはつかめたみたいで、上手になってましたよ!
    ありがとうございます♪

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >よちさん
    そうでしょーー?
    南国は、虫たちの楽園なんですよ。泣
    この雨季があけて乾季が来たら、更に蟻さんに
    悩まされるんですよー!
    ちなみに、乾季はGも更に元気!笑

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ナオリンさまさん
    分かる!!!!黒いモノ、私も嫌!!!
    昨日ベッコウの髪留めを自分で鏡台の上に置いたのに、
    数時間後に軽く腰抜かしそうになりました。笑
    ベトナムも赤茶ですか!シンガポも赤茶です。
    南国のGは、赤茶なんですかねー!??
    この世から居なくなってくれれば本当に良いんだけど、
    核戦争が起きたとしても生き延びるらしいので・・。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください