アイハーブでヘルペスに1番効いたサプリはリジン!

皮膚科でもらったフロモックスが効きません、たらこです。
よけいしゃくれてて鬱ですが、今週は予定が目白押し。開き直ってしゃくれときますw


てか、やっぱこれヘルペスだと思う。
前回バルトレックス飲んだ時、速攻生き返ったのに今回全然効いてないから。
ヘルペス対策にリジンを1日1錠起き抜けに1000mgを摂ってたのですが、たぶん欲張ってプロリン飲んでアミノ酸バランス崩してヘルペスなりました…orz
重症化してるヘルペスには、1500mgは必要らしく、小分けで1500mg飲みたいと思いまして、500mgを追加購入しました。

fc2blog_20131111225817c21
Source Naturals, L-Lysine, 500 mg, 250 Tablets


大きさ比較の為に、1000mgと500mgを並べてみた。
容量に比例して大きさも約半分です。
小さい粒じゃないと無理って人は、500mg買ってもいいかも。


リジンをたんぱく質合成に使用せず、リジンとして摂りたいなら、食後最低でも1時間はあけた方が良いです。
私はこれを怠り、さらにプロリンで一気にヘルペス出ました。
お肉食べ過ぎちゃったし、ラーメンの汁もガブガブ飲んだし…orz


ヘルペス繰り返したくない人は、1000mgと500mgを常備して、疲れてるから精を出すために焼肉なんて食べた日は、1500mg以上は摂った方が良いです。
てか、疲れ出る時は焼肉じゃなくて、お粥が無難w


皮膚がピリピリ痛いって時期は通り過ぎたので、もうすぐ治ると信じて耐えようと思う。
薬飲むにも既に手遅れ過ぎるし、まだまだ妊活中で薬害怖いし、リジンは副作用無いからリジンを沢山摂ってみよう。
ヘルペス噴火してる時はリジン摂りまくって良いみたいだし。


私はそこまでの勇気ないけど、ググってたら日に9000mg摂った人も居るみたい。
ですが、摂取量は自己責任でお願いします。


あ、それと最近気づいたのですが、アホ毛がわんさか出てきてる。
禿げてたのが発毛した感じ。


まじ?あたい禿げかけてたの?ってびびったしw
まる四ヶ月飲んで発毛実感。
薄毛に悩んでる人居たら、リジン半年ためしてみてください!
髪に艶も出ますよ~


追記:その後長引く顎の腫れに病院めぐりをしても完治に至らず、このリジンを私も1日9000mg摂ってみたら数週間で腫れが引き完治しました。
ヘルペスにはリジンですね。もう手放せません。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By らん

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    はじめまして。初コメします。
    私もヘルペスの再発を繰り返してますよ~。
    一時期ヘルペス抑制療法といってバルトレックスを毎日1錠飲むを1年程続けたことがあります。が効果はそれほど・・。出るときは出ました。しかもバルトレックス高いし。
    リジンに出会ってバルトやめました。体調の良くないヘルペス出そ~ってときに1000㎎を2錠~3錠飲んで再発が抑えられました。
    体調悪い時って、季節の変わり目とか、あと私の場合食べすぎたときです。胃です。消化不良起こした時とか必ず出ます。
    あと運動(ジムで筋トレとダンス)はじめてヘルペスの再発がガツンと減りました。胃腸の動きが活発になるし、冷えもとれます。何より免疫が上がるのでそこが良かったのかな。と。
    たらこさんもかなりヘルペスの研究してると思いますが、ヘルペス辛いですよね~、少しでも参考になればとコメントしてみました。
    私も疲れた時はお粥、そうします!疲れた時こそしっかり食べたいと思うけど、割と年齢の件もあるのでお粥が無難でしょうねwとほほ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >らんさん
    始めまして?コメントありがとうございます!!
    ヘルペスに悩む仲間からの情報、助かります?
    夫も私の運動範囲に見兼ねたのか、ジム契約しなさいと言われましたw
    やっぱ、運動ですよね?。
    出不精拗らせてるので、とりあえず、縄跳び買おうと思います。泣
    冷え取り靴下も導入してみました。
    なかなかの効果なので、体重の変動と共に効果が見られたら報告します!
    リジンでヘルペス抑えられてるならば、他のアミノ酸をサプリで摂るの控えた方が賢明です。
    ほんと、とんでもない目にあいました…
    バルトレックスって、本当に高いですよね?!一回ヘルペスなったら5000円は飛ぶ…
    リジン飲みまくって、運動がんばってヘルペスなんか蹴散らしましょう!!

  3. By こぐやま

    こんにちは!はじめまして。いつも楽しく拝見してます〜。
    アイハーブで検索してて辿り着き、たらこさんの愉快さに毎日覗いております。

    サプリなど買うときに参考にしておりましたが、まじリジン効きますね!
    私は口唇ヘルペスではなく、言いたくない若気の至りからのシモの方のヘルペスなのですが(涙)、今回できそう〜と思ったとこで倍量飲んだら酷くなる前に治ってしまいました!
    奇跡!
    場所が場所だけにあまり人に言いふらせないのですが、嬉しすぎるー!

    脱毛もかなり気になっておりますので、是非またレビューをお願いします!

    • By taraco

      こぐやまさん
      そっちのヘルペスって女性は特につらいって言いますもんね。
      私は一時期9000mgを1ヶ月ぐらい大量に摂取して、ヘルペス菌を弱めるという治療法をやってみましたが、かなり効きましたよ。
      顎によくヘルペスと思われるぶつぶつが出ていてノイローゼになりそうになってたけど、一度菌を弱らせることで、再発率がかなり下がりました。なので、一度やっつける気持ちで、空腹時に朝昼晩の大量摂取もいいかも。
      脱毛ってケノンですよね?かなりいいですよ、私顔の毛やばかったんですが、ケノンを数回あてただけで髭やばいって程生えなくなりました。Iラインとかの太い毛も確実に落とせます。高いだけありましたよ!
      買って損したとは絶対思わないと思いますので、おすすめです!

  4. By こぐやま

    リジン大量摂取ですか…やってみようかな。
    昔、ヘルペスには松の実がいい!と聞いたので毎日50グラムとかバクバク食べてたら、見事に太りました。
    そしてヘルペスにも別に効かず…。

    脱毛のはケノンです!
    なんか背中の腰の部分に謎の毛があるんですよ。ふさふさの。
    人に見せない部分ではあるけど…。
    娘も私同様毛深くて気にしてるので、いずれは買いたいです!
    でもこの前ヒューロムのスロージューサー買っちゃって、カード様に「ご利用は計画的に」と怒られてるとこなのですよね…

    は、はたらかねば!

    • By taraco

      こぐやまさん
      是非是非やってみてください!その際は粉ではなく錠剤で。
      松の実、そうなんですか?木の実系は、リジンもあるけど、アルギニンも多いイメージですけど、それより問題は脂質ですねwww
      腰にふさふさの毛ですか、人にはあえて見せないけど、かがんだりした際に事故で露出してしまう場所NO.3には確実に入るあの部分ですよね!
      濃い毛には確実に効くけど、薄い毛は時間かかるかも。でも娘さん居るなら、脇の脱毛だけでも元取る気がしますよ。エステに通うと交通費もかかるし時間もかかるし、なにより色々勧誘されるし!
      私もカード様に、お前大丈夫かって思われてそうですwなに?死ぬの??ってwww でも1度きりの人生だもん!って言って強気で攻めてますww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください