うれしみもかなしみも 豆腐料理 筑紫野ランチ

「お母さんデポで水着買いたいから、終わったらランチ行こうよ!」と誘われ、今日はランチの予定に。
時間決めて無かったから、11時ぐらいに様子確認の電話をしたら完全スルー。
そっから1時間の間10回ほど鬼電しても全く捕まえられず、12時を回った時点で、ランチの店にも来ないから、仕方なくデポに行ったら、楽しそうに買い物してるママの姿が。
「バック変えたの忘れて、違うバックに携帯いれてきた!ビックリよ!」と言いつつドッシリ構えてて。
きっと私なら買い物どころじゃないはずだけど。
自由に生きるコツを、この人からもっと学ぼうと思ったよ。
うれしみもかなしみも 筑紫野
ママがあっさりしたのが食べたいと言っていたので、うれしみもかなしみもにしました。
普通に美味しいけど、やっぱり私には量が少ないですね~
オサレ決め込みたい時はいいけど、私はやっぱり汚い定食屋の方が向いてる。
リピしないとか言いつつ、味は美味しいので再度来たのですけどね。
ママ世代のベテランさんには、この健康に良さそうな感じが大ウケみたいです。
うれしみもかなしみも
福岡県筑紫野市杉塚2丁目14?22
092-929-5551

運動不足解消に、縄跳び買いましたん。
わざわざこの柔らかいタイプを買ってることでお察しの方もいるかもですが、家でやるつもりです。
テレビ見ながら、ブヒブヒドスドスと雨の日も風の日も。
内臓温めるには縦揺れだと聞きまして、しばらく縄跳びなんてやってみるつもりです。
内臓の冷えはヘルペスの大敵ですからね。
ちゃんと続けられて、且つ、痩せたら報告します。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください