一心 小郡居酒屋

前日に一応お祝いしてたし平日だから諦めてたけど、私の誕生日だからと気を使ったタラ夫が早く帰ってきてくれたので、気になってた居酒屋に行きました。
ケーキにはさすがに間に合わなかったけど、前日の残りあったし諦めた。

ここのタンテキ最強。やばい、まじうま!
で、私今お肉に当たるのか、顎が激おこぷんぷん丸になっちゃったわけですが。
なんだろ、まだすっきりとは治らず、輪郭がおかしなことになってます…orz
焼きおにぎりにチーズ味があったので頼んでみたけど、写真を見ての通りよく分からない。
でも食べてたら中にチーズが入っててうまー!
今度BBQする時、このアイディアぱくらせてもらおうっと。
写真は適当にしか撮らなかったけど、これに串を後8本ぐらいと飲み物で五千円ぐらいです。
お店の清潔感もあり、コスパもなかなかではないかと思います。
また行きたい。
小郡居酒屋一心
一心
小郡市三沢2963?1
0942-75-9090

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください